「月の酵素」を飲んでいて、

不思議に感じることがあります。

 

それは、

その時によって、体の反応が違うということ。

 

例えばですよ、

この前東京に行ったとき、

お友達にサンプルをあげて、

飲んでもらったんです。

 

そしたら、

「いまだかつてありえないくらい、

頻繁にトイレに行った!

水が溜まってたのかなぁ」

って言われたんですよ。

 

でも、私、今まで飲んでいて、そんな経験なかったんです。

 

「へー、そういう人もいるんだねー」

なんて話をしてたんだけど、

 

image

 

ところがですよ!

そのあと、じょさんし大学の講義で、

体調いまいちながらも、

しゃべっている間はそんな事吹っ飛ぶ

(咳も鼻水も出ない)くらい、

1時間半、猛スピードで口を動かし続けたわけです。

 

その間に飲んだ水。

ペットボトル500ml。

 

image

 

で、終わったら、

「私ご苦労!!!」で、

エネルギー補給に、

「月の酵素」を1包飲みました。

 

そしたらばですよ!!

そこから1時間半。

我慢できずトイレに行くこと4回!!

(水分の方です)

 

え!!??なんこれ!!??

これが、昨日聞いたばっかりの、

めっちゃ水分出されてる感じ!?

 

自分で特にその時むくみを感じていたわけではないんですが、

あの、飲んだ水分よりも明らかに排泄されてる感じは、

あの時が初めて!

 

image

 

自分の中で、なんであの時だけだったのか?

その答えはよくわからないんだけど、

 

でもこの「月の酵素」は不思議と、

その時の自分に一番必要な体の仕事を優先して助けてくれるのかな?と、

なんだかそんな気がしています。

 

 

あっ!でもね、

なんか膀胱炎っぽいのが気になるなぁっていう人が、

この酵素を飲んだら、明らかに尿量が増えて、ちょっとすっきりした!!

っていう話もこの前聞いた。

 

だから、やっぱりそういうことなのかな?

 

 

もし、「むくみが気になる」という方が、

この酵素を飲んでみるときは、

まずはしょっちゅうおトイレに行けるタイミングで試してみる方がいいかもしれません(笑)

 

他にも、そういう体感がある方がいたら、

ぜひ教えてくださいねー!!

 

 

 

私の体感ネタ、

まだまだ続きます(笑)

 

「月の酵素」ショッピングカートはこちら

 

詳しい内容はこちらから

★「月の酵素」ショッピングカートの準備ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  https://www.instagram.com/hoshikoshibata

 

 募集中の講座 ■
 

ただいま日程調整中

 

 

★動画販売

 

子どもの病気のみかたと免疫力アップの子育て

 

 

 

 

 

 

 

おすすめシリーズ

 

○妊婦さんになったらどんなことに気をつけたらいいんだろう 妊婦さんのからだ作り

○なんでつわりがあるんだろう、なんとかしたいと思ったら、つわりシリーズ

○自分が冷えているのかどうなのか、冷えってよく分からない、と思ったら、冷えシリーズ

○女の人に、ぜひ知ってもらいたい骨盤のこと、妊娠、出産に影響します 骨盤シリーズ

○特に妊婦さんになると、冷やすなと言われるのはなぜでしょう 妊婦さんと冷えシリーズ

                                 こちらは動画でお話しています

○産後の回復のためには、安静が大切です 産後寝たきり生活のススメ
○産後のカラダと妊婦生活についてさらに詳しく 産後シリーズ