ぽってり苺妊活記録おすましペガサス

2021年

・11月  初めての採卵・4つ胚盤胞(顕微受精2・体外受精2)

・12月   1度目移植陰性

2022年

・4月 2度目移植陽性4/27 心拍確認

・12月 帝王切開 男児出産

2024年

・3月 3度目移植陽性←今ココ

 ●13日

 

【BT9】【1y2m28d】

陽性判定後〜今日から妊娠4週目〜

息子を移植した際、渡り蟹のパスタ🍝マックのポテト🍟パイナップル🍍のジンクスを食べて、今回も移植の際食べたのですが

前回はやらずに今回初めて取り入れたジンクスが

 

 

〝トツキトオカアプリのダウンロード〟

 

 

移植後なんとなくふと思い立って、クリニックで安静中にダウンロードしてましたスマホ

 

3/4がBT0なので、今日から4週目

妊娠2ヶ月目に入りますヒヨコ

お腹に来てくれてありがとう🥺

 

胚移植してからまだ9日しか経っていないのに、もう妊娠2ヶ月目って変なカンジですよね泣き笑い

 

今回は自然周期なので、移植日〜判定日分までのデュファストンを使い切り、終わりだそうです。

息子の時はホルモン補充周期だったので、なんやかんや妊娠10週目くらいまでテープ貼ったり膣剤入れたりホルモン錠飲んでた気がするからなんの薬もないことが不安滝汗

自力のホルモンで頑張っていくしかないようです赤ちゃんぴえん

 

どうかこのまま妊娠継続して

来週無事に胎嚢確認できますように赤ちゃん泣き

 

 

息子の胎名はおもちでしたが

 

今回は‘おむち

 

 

おむち、がんばれーっプンプングー