ぽってり苺妊活記録おすましペガサス

2021年

・11月  初めての採卵・4つ胚盤胞(顕微受精2・体外受精2)

・12月   1度目移植陰性

2022年

・4月 2度目移植陽性4/27 心拍確認

・12月 帝王切開 男児出産

2023年

・8月 月経再開・11月 2人目妊活開始

●17日

 

【D24】【11m3d】

クリニック病院健診採血予防接種

1週間前に、第二子の相談をしに1年半ぶりにクリニックへ。

今日は健康診断の採血をするために、私1人でクリニックに行ってきました病院

採血のみなのであまり待たないかと思いきや、それでも会計終了まで1時間弱汗

妊活してると、長い待ち時間や採血も注射も慣れっこになりますよね真顔予防接種

 

次回は 生理開始後5日以内に治療計画のため夫婦で受診。

(また息子はキッズルーム待機かな…)

 

子宮鏡検査周期となる予定です。

 

子宮鏡検査もCD138検査も痛みや違和感との戦いだったけど

誘発分娩前のバルーン処置の痛みや

帝王切開の産後の痛みに比べたらもうなんでも耐えられると思う笑い泣き

 

これからまた2人目妊娠出産したいってのに、こんな事で痛いなんか感じてたら先が思いやられるもんね。

 

息子はパパとおうちでお留守番でしたが、

寝ないバツレッド飲まないバツレッド

と、予想通りの結果だったよう泣き笑いガーン

最近は、私じゃないとなかなかミルクも飲まないし、昼寝も夜も寝られません。

 

途中送られてきた動画が…

 

w

 

帰宅すると玄関開けた瞬間息子のギャン泣きする声が家中に響き渡っていましたゲローゲローゲロー

 

可愛いヤツです。

 

いつか、お兄さんになる日がきたら良いね。

/昨日はパパとママはボージョレ解禁してたんだよ🍷\