自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様

 お申し込みは6月7日(月) 20時スタート!
 詳細はこちらから♡


  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。


あなたは今どれだけ
自分自身の人生に信頼をおいているだろうか?


不安や絶望を感じていないだろうか?




私は絶対的な信頼を人生においている。



そりゃ、

生きてたら感情が揺れることはあるけど

自分を許す術

自分自身を理解して安心できる方法

知ってるから私の人生に耐えきれぬほどの

不安や絶望感はない。




もし、嫌なことがあっても、

遅くとも1日半くらいで復活する!


早いと10〜15分で復活する💪🏻笑




自分の感情を

コントロールできるようになると

“その不安さえも私に必要だった🥺”

とネガティブな出来事に対しても

感謝が湧いてしまうのだ😌✨





その時の自分ではわからない

大きな気づきと感謝になって

私のところにやってくるの✨





その気づきは、

人生にとって欠けてはならない

気づきや学びだったりするんだよね。




そうやってたくさんの事に

気づいていくうちに、

お金や外観や地位や名誉、

外側と言われるモノに価値がないことに気づいていくのよ。



外側なんかより、

もっともっと大切なことがあると気づいていくの。


 


『じゃあ、何が大切なんだ?』って思うよね。



それはね、



経験とそこから湧き出る感情



だと私は思う。




あなたが人生の中で経験すること以外大切なことはない。



そして、その経験から感じられる

感情以上に

価値あるものなんてないよ!




この境地にやってくると


ネガティブまみれの人を見ても


『人生楽しんでるなぁ!』って思うし、




自分のネガティブを受け入れられない時も


『人間やってるー!』って


生きてることを実感できるんだよね。




あなたが今不安に感じてる

その感情さえもあなたにとっての財産よ。

※ま、今のあなたではそんな事思えないと思うけど。笑




例えば…


子どもを見て些細なことで悔やんだり、

喜んだりしてる姿をみると


『それが、成長なんだ!』


って見れるじゃない?




子どものことだったら、


『よっぽどの事は大丈夫。信頼して生きなさい。』


って思えるでしょ?




その感覚と一緒の信頼感を

あなた自身の人生に抱いて欲しいわけ❤️



子供とか大人とか

もっともっと多くの概念を超越した時に

自分自身の人生へ信頼が芽生えていくよ😉👌




概念を創り出し、認識してるのは


紛れもなく、あなたの思考🧠



脳の仕組みの話

『無条件の豊かさの秘訣はあなたの脳にあり!』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②\ 7月スタートの第6期生!/あなたの人生『オールOK』ありのままの自分を受け入れ…リンクameblo.jp



思考の投影の話

『人間性は変えない!思い込みを変えるのだ!!!!!』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②\ 7月スタートの第6期生!/あなたの人生『オールOK』ありのままの自分を受け入れ…リンクameblo.jp 



現実の話

『理想が現実化する魔法の5ステップ』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②\ 7月スタートの第6期生!/あなたの人生『オールOK』ありのままの自分を受け入れ…リンクameblo.jp




4ヶ月継続個人コンサルでは、

自己信頼を高める方法と

自己受容の理解を深めていくよん❤️



内容盛りだくさんでお伝えします🥰


 

2021年早くも折り返し。



この4ヶ月をどう過ごすかで

2021年の出来が変わってくるよ。




この半年何も変わってないとするなら

一旦、真剣に自分と向き合った方がいいね!



本日20時より

あなたの人生『オールOK』

ありのままの自分を受け入れる

継続個人コンサルの募集開始です💓


毎日たくさんの方が詳細をチェックしてくれて

嬉しいです😆💗


詳細はこちら




 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを