自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様

 お申し込みは6月7日(月) 20時スタート!
 詳細はこちらから♡


  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。



人は自分の思考の中の範疇でしか行動をしない。

というか、できない。



人は思い込みという
脳の機能を持って生きていて、
この思い込みになってしまったもの以外は
疑わず生きるという習性がある。


Ex)
日本人であること
空気がある事
地球はまるいとかね。


過去の私は

“太っていたら彼氏はできない”

と本気で思っていた。笑



この世界に太っている人でも彼氏がいる人たちが
現実世界に見えているにも関わらず、

自分の思考を疑わず、

『私は違う』と自分に言い聞かせて

それ以外のことを信じようとしなかった。笑



今思うと、
”自分でどれだけの制限をかけているんだ😤”って
笑っちゃうけどね。


でもね!
この思い込みを無くすってことはできないの!


思い込みがないと物事を認識できなくて
人は生きていけないから☝️


だから、あっちゃんが推奨するのは


今のあなたの思い込みを変える!



今のあなたの思い込みを変える!


今のあなたの思い込みを変える!



大切すぎて3回言っちゃった🤣




よく読んでね!


思い込みを変えるだけ


あなたのパーソナリティを変えるわけじゃないからね💓

↑ここめちゃくちゃ重要!



今の


行動できないあなた

自分を否定するあなた

自信がないあなた


は変える必要はないよ!



思い込みを変えるだけ!!!



ここが超絶肝✨



あなたの思い込みを変えるだけで

目に見えるものや自分自身の捉え方が

180度変わってしまうの🥰




私は思い込みだけを変えて


・理想の働き方


・理想の月収


・理想のライフスタイル


・理想の仲間


・理想のお客様


に囲まれるようになったよ❤️





今のあなたはこの思い込みの仕組みを知ったら

魔法使いになったような感覚になるかもね😉




はあ💓この世界って本当に楽しいよ✨

あなたにも実感して心豊かに人生を生きて欲しい🔥



4ヶ月継続個人コンサルの募集開始は

6月7日(月)20時スタートです❣️


詳細はコチラ❤️



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを