自己受容サポーター♡あっちゃんです。


5月度メニュー

🌹単発個人コンサル ※日程要相談
 方法:対面 (名古屋駅周辺)
 定員:先着2名様
 お申し込み・詳細は、
こちらから♡

 

 方法:オンライン (zoom)
 定員:先着2名様満員御礼!
 お申し込み・詳細は、こちらから♡

※お問い合わせは《こちらから》



私は1日の充実度が半端ない❤️






運動をしてリフレッシュしたり、





自分の体に必要なご飯を用意するために自炊をしたり、






自分の仕事に真剣に向き合ったり





大好きな人たちと遊んだり💓






毎日がとっても早い😉



そして、ほどよい疲れを感じているので

寝入りがめちゃくちゃいい!



秒で寝れる💓

あの瞬間は本当に気持ちいいの!🤤



ということで、



今日はあっちゃん流1日の充実度の高め方!についてお話しするよーん💓




充実感は、

自分が描いたことを達成するときに

感じるものだと私は考えてる。

 


じゃあ、例題として、仕事編で話そう!



頑張ってるのに、充実感が感じられない人は

達成のハードルがめちゃくちゃ高くなってる!



『今日の仕事を完璧に終えたら』


とか



『上司から100点の回答をもらえたら』



ってハードルが高くなりすぎてる。




そんな人は、


『周りのメンバーに笑顔で挨拶しよう』


『ご飯の前はいただきますをして食べよう』って


こんなところでの目標でにしてみて💗




『仕事関係ないやーん!』

と声が聞こえてきそうだけど

それでOK!笑



充実感というのは


自分が描いたことを達成するときに

感じるものだから!




別に仕事に限らず、あなたが描いたことを行動できば充実感は高まっていきます☺️❤️




“そんなんで意味あるのかよ?”


って思うかもしれないけど



今のあなたは


そんなこともできていないの!🔥


理想ばかり見て今が見えていないの!🔥



理想は捨てたって夢は叶うことは保証する!




だから、

現状の自分をちゃんと満たすことをしよう!



では、また夜の記事で会いましょう😉💕




 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /
♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを