自己受容サポーター♡あっちゃんです。


5月度メニュー

🌹単発個人コンサル ※日程要相談
 方法:対面 (名古屋駅周辺)
 定員:先着2名様
 お申し込み・詳細は、
こちらから♡

 

 方法:オンライン (zoom)
 定員:先着2名様満員御礼!
 お申し込み・詳細は、こちらから♡

※お問い合わせは《こちらから


成長が遅い人って、
 
いやいや行動している人が多い。


そういう人の思考の根底は

結果のために行動をするという思考がある。



結果のために行動するって
当たり前なように感じるけど
辛くなる時があるよね?


でも周りに、ずっと頑張り続けられている人っていない?笑


『凄いなー』って見てるだけになってない?笑


そういう人達って、
頑張り続けられる人って、大抵
結果のために行動をしていないんだよね。


行動をした先に結果があったという感覚を感じている人が多いと思う。


だから、行動することが苦じゃないというか
むしろ“したい“という感情の元、動いているの。



今日のことをどれだけ本当だ!と言っても
『嘘だあ!そんな人いるわけない!結果のために行動しているよ!絶対。』
と思うかもしれないね。


あなたの思考のフィルターをかけている限り
頑張る人のことたちのことを“いやいや“頑張る人にしか見えないよ。笑


あっちゃんからすると、
あなたが“いやいや“なだけなのにって
ばっちり思考の投影が見えちゃう👀


でね、私もそういう時代があるから
気持ちは超絶わかるんだけど、
今のあっちゃんは、


“したい“ベースで生きてる💖


この“したい“ベースで生きると、
行動しない方が気持ち悪いし、心地悪くなるんだよね。笑


あなたがわかる感覚でいうと、
アイス食べたいのに、食べれない!という
あのものどかしい気持ち。笑



“したい“ベースで生きるために
必要な5箇条を用意してみた!


今日はこれをノートに向き合って書いてみてね♡

①今あなたがやりたいことを書く

②なぜやれていないのかを書く

③行動できていないのは、②で書き出した思考をあなた自身が選択しているからだと理解する。

④「今の自分で行動して大丈夫」と許可してあげよう

⑤やりたい行動を細分化してみよう!
※生活の中に落とし込めるレベルにまで細かくすることが大切!

例)
ダイエットしたい
食生活を整えたい
まずはおやつを控えたい
控えるのは難しいから代替え品にしてみよう
では、ナッツにしよう
明日、スーパーに買いに行こう❤️

こんな感じでさ💕


最後はハートが付いちゃうくらい“したい“になったよね!



行動をする時のエネルギーが大切💕


“いやいや”行動してうまくいくもんなんて
この世界にはないぜ🔥


あなたも”したい”ベースで人生を生きよう💓


あっちゃんとお話しして理想を細分化するのもイイね❤️

これ選択できた人天才💓
エネルギーは裏切らないから!笑

単発セッションで待ってるよん♪


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを