自己受容サポーター♡あっちゃんです。


5月度メニュー

🌹単発個人コンサル ※日程要相談
 方法:対面 (名古屋駅周辺)
 定員:先着2名様
 お申し込み・詳細は、
こちらから♡

 

 方法:オンライン (zoom)
 定員:先着2名様満員御礼!
 お申し込み・詳細は、こちらから♡

※お問い合わせは《こちらから》



今日は朝から2時間ほどトレーニング!


いろはす持って二の腕に効かせたぜ🔥


最近は糖質を気にした自炊にもハマってる😉

自分をコントーロルできている感じがとても心地よいあっちゃんです💓





なぜ、心地よいかというと


自分との約束を守れていることに幸せを感じるから!



さらに、いいこともたくさんある💓



✔︎自分との信頼感が生まれる

→その先に世界を信じられるようになる


✔︎自信がつく

→行動のエネルギーが変わりさらに良い循環が生まれる


✔︎結果や外側を追わなくなる

→その結果、外側が理想になる



いいこと尽くし😍




あっちゃんも、

最初から自分との約束が守れたわけじゃない!



何度も何度もトライアンドエラーをして

ここまでやってきた。



ということで、

あっちゃんがトライアンドエラーしてきた

エラーの部分を一挙大公開しちゃおう!


同じ考え方をしてると中々継続が難しいよ😢



①自分との約束のハードルが高すぎ!


約束を守ることが信頼感を高めることなのに、

ハードルを上げすぎて1週間くらいしか続かなくて、

『ああ。やっぱり私は継続できない意志の弱い人間だ』ってめちゃくちゃ自己嫌悪に陥る。


結果、エネルギーが下がって行動を辞めてしまう。



②1日できなかっただけで諦める


当時の私は0か100思考で白か黒だった。

はっきりしない結果も大嫌いだったし、

中途半端になったらすぐに投げ出していたよ。


つまり、継続ができない。



③自分との約束を守ることが信頼感に繋がることを信じられていなかった。


結局これが1番大きいと思うんだけど、

この概念は行動していった先に理解することなんだよね。


感覚がわからず『意味ないじゃん』と

思ってやめてしまうことが多かった。


これまた、継続が無理。




あっちゃんだって、

たくさんのエラーの積み重ねよ。



でも!それでOKなんだよね💓

エラーが続くということはちゃんと進んでる証拠❤️👍



昔の私めちゃくちゃいいこと言ってる▼



自分との約束がなかなか守れないという人へのアドバイス


①約束のハードルを下げる


②できなかった自分を受け止める。

『1日できないくらい大丈夫!問題ないよ😉』

と優しく自分に言ってあげよう


③約束を守っている最終に

『おお!いい調子💕今自分を好きになれてる💓』って言ってあげよう!

※理解できなくてOK。まず、伝えることが大切



自分への信頼感が増していくと


自分の夢にまっすぐ進むことができるようになる!


あっちゃんみたいに自由な働き方と理想のライフスタイルが必ずやってくるよ💓



コツコツ自分を愛していくぞーーー🔥❤️



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを