自己受容サポーター♡あっちゃんです。


5月度メニュー

🌹単発個人コンサル ※日程要相談
 方法:対面 (名古屋駅周辺)
 定員:先着2名様
 お申し込み・詳細は、
こちらから♡

 

 方法:オンライン (zoom)
 定員:先着2名様満員御礼!
 お申し込み・詳細は、こちらから♡

※お問い合わせは《こちらから》



『変わろう!』


と決意しても何度も何度も

変われず今の自分に戻ってしまうということを

あなたはしていませんか?



その原因って何かと言うと、


『変わろう!』と思ったことを忘れてしまう。



これが原因だと思うんだよね!

(あっちゃんだけかしら?)



忘れるくらいなら本気じゃないんじゃ?

とか思うかもしれないけれど、

変わることに本気とかいらないんです。笑



ただ、理想の自分の在り方を意識し続けられれば

人間は理想の方向に向かっていけるのです💕




で!私は自分自身のことを


忘れる生き物だということを受け入れている。笑


受け入れた先にやることって

理想を忘れない努力じゃないですか!笑


だって何もしなかったら忘れるんだから🤣🤣🤣




私は理想の在り方を見直しノートにまとめました😍



まとめたら、

目につくところに置いておきたいんだけど

自分のセンスには自信がないので、

可愛く一覧にしてくれる人を探しました💓




うーん🤔ぴーん!

思いついたのはグルコン2期卒業生のゆかチャン💕



そして、数時間で仕上げてきたのがコレ▼



まじ天才💓


ゆかちゃん、ありがとう!


コレを見るたびに


『ああ、そうだった💕』って

理想の自分に戻って来れるよ😍

思い出す度、心がすごく落ち着いてとってもイイ感じ💕




あっちゃんて本当に人に恵まれすぎてる😍



私はコンサル生と本当に仲良くなるから

その子の個性がよくわかるんだよね❤️



一人一人に能力があることがよく見える!



これからの私は、

必要な能力が見えた近くの人(コンサル生を中心に)の力を借りてステージを上げていくんだな♡って確信してる!



本当に楽しみ💖



人生1番の豊かさは、

心豊かな人に囲まれることだと私は思うなー💕


あー幸せ💕



今日は、ベイコートで卒業生とお泊まり💗

最高☺️💗






 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを