自己受容サポーター♡あっちゃんです。


5月度メニュー

🌹単発個人コンサル ※日程要相談
 方法:対面 (名古屋駅周辺)
 定員:先着2名様
 お申し込み・詳細は、
こちらから♡

 

 方法:オンライン (zoom)
 定員:先着2名様満員御礼!
 お申し込み・詳細は、こちらから♡

※お問い合わせは《こちらから》



あなたはきっと理想を掲げて

日々努力を続けていると思う!



頑張りの割に、現実化せず、

自分を嫌いになりかけてはいないかな?笑




あなたは今

何かを手にするために頑張ってると思う!



✔️素敵なパートナーが欲しいからダイエットをする。



✔️今よりも豊かな生活が欲しいからスキルを学ぶ。



✔️今よりも素敵な自分になりたいから学びを深める。



そういう頑張り方もいいよね✨



では、

同じ方法、努力量をしてる二人がいたとする。



Aちゃんは理想以上の結果が出たにも関わらず、

Bちゃんは結果どころか自分のことが嫌いになってしまった。



二人の違いはなんだと思う?




行動をするときの思考だよ。



Aちゃんは


『行動してたら理想のパートナーに出会って当たり前❤️』


『今私は理想の自分になる❤️

と思考をして努力をしていた。



Bちゃんは


『理想のパートナーに出会えないから頑張らなきゃ!』


『ダメな自分だから頑張らなきゃ!』



Aちゃんは、理想が叶うベース思考をしている。



一方、Bちゃんは理想が叶わないベースで思考をしている。




Bちゃんよ!気づいてくれ!笑



あなたは自分で理想のパートナーに出会えない!


と毎日、無意識に唱え続け努力をしていることに!笑



そりゃ、潜在意識は



理想のパートナーに出会えない自分を信じ続ける🧠


イコール


変わららない、今のあなたが存在し続けるのよ。笑



だから、あなたは今日も1ミリの狂いもなく

思考が現実化し続けている。笑





あなたの行動力は本当に素晴らしい!



その行動力があれば理想の世界は

すぐにやってくるよ😍


努力が実る思考をしようよ!


今あなたに必要なのは


思考をちょいっと変えるだけだよ❤️




重大発表!



あっちゃん個人コンサルを再開します!



前回の5期で『最後!』だなんて

言ってしまったけど

私はやっぱり個人コンサルが大好きです❤️



密に関係を築けるし

その人の思考をちゃんと把握して

思考の修正をサポートすることができる。



「現役コンサル生にも個人コンサルは無くしちゃダメ!

これは続けたほうがいい」という現役コンサル生のお墨付き❤️



ということで6月7日から募集を開始するので、

気になる方は是非、リマインダーをかけてお待ちくださいね♪



何度も言うけど、


あなたの行動力があって現実化しないのは


思考のせいだよ!


これを理解したいあなたは個人コンサルでお待ちしています😍


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを