自己受容サポーター♡あっちゃんです。


5月度メニュー

🌹単発個人コンサル ※日程要相談
 方法:対面 (名古屋駅周辺)
 定員:先着2名様
 お申し込み・詳細は、
こちらから♡

 

 方法:オンライン (zoom)
 定員:先着2名様満員御礼!
 お申し込み・詳細は、こちらから♡

※お問い合わせは《こちらから》



自分のことが好きじゃなかったり

自分への信頼感がない人ほど


一発大きな成功を求めたがる。笑




一発、大きい打ち上げ花火をあげたら

人生は大きく変わると思ってる。



そう思ってるから、

大きな一発を打ち上げてもまた大きな一発を打ち上げたくなる。



しかも、


大きな一発ってそう打てるわけじゃない。笑



打てる人間だったら、こんなことでイチイチ悩んでいない😅




今のあなたに必要なのは

大きな一発を打ち上げる事ではなく、

小さな成功体験の積み重ね。


今のあなたから抜け出す方法はコレしかない。




例えば、彼氏といても

毎日のありがとうは無く、

年に一度だけプレゼントだけもらえるって

なんか嫌じゃない?


『え?私もので釣られているのかな?』

『これって、本当の愛?』


って疑っちゃうでしょ?



それより

毎日『ありがとう』を言ってくれたり

日々の中で言ってくれたことを覚えててくれたり

小さな変化に気づいてくれたり。



そういう小さなことが積み重なった方が

よっぽど愛を感じないかしら?



成功だって同じ。



一回の大きな成功体験があなたを変化させるのではなく、

日々の小さな成功体験があなたを成長させるのよ😉




そして、その小さな成功体験をしていくことで


自己信頼が構築されていくの😍



自分への信頼感が増してくると、


『こんな私もいいかも♡』

『最近、私かわいいかも♡』

『案外できることあるかも♡』


これまで出てきたことのない

自分自身への感情が湧き出るよ✨



新しい感情が湧き出てしまう感覚

あなたにも体感して欲しいよ!




小さなことができなければ

大きなことも成し遂げられない。



自分を好きになってみたい人は

小さな成功体験を積み重ねましょう💕



「一人では難しい!」

と感じてるあなたは

あっちゃんとやっていこうね!



安心安全のあっちゃんです♡

あなたと会えることを楽しみにしています😍



4ヶ月継続個人コンサル

6月7日(月)20時のブログから募集開始です😉


ワクワクが止まらないぜ🔥


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを