自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様

 お申し込みは6月7日(月) 20時スタート!
 詳細はこちらから♡

 

 
  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。



この記事でも話したけど▼



この世界はエネルギーだよ!


あなたが心地良くいたらテンションは絶好調💓

そんな時って何でもうまくいくやん?!😍



自分が心地良くいられる究極って

『自分が大好きだ!』

と思えることだと思うんだよね。



私は自分のことが大好きだし、
自分を好きでいる努力もしている💓



自分大好きのエネルギーでいると
ありがたいことに、ファッションを褒められる事が多い。





ファッションが好きではあるんだけど、
絶対に必要かと言われるとそうでもない😉



ファッションと自分の関係性を言うと、


私は裸でも美しい


その上で、

さらに自分を輝かせるためのツール

と思っているんだよね!



良いお洋服がなくちゃ生きていけないとか

人生の中で思ったことがない。笑


だって、私はそのもので美しいから💓



だから、私はユニクロも全然着るし、
セール品の棚も見る😉


でも、安いからという理由で買うことはないよ。


自分が『可愛い』『似合うかも』と思ったものは
値段関係なく買う💓


それが5万円だったとしてもね!



このインスタライブで、
ユニクロのセール品の棚から見つけたワンピースを着てたら

『3万円くらいするかと思った』とか言われちゃったよ😂笑



その発言にびっくりだわ!笑



このワンピね▼笑



私が声を大にして言いたいことは



自分が自分を好きでいたら

何を着ていたって、そのお洋服が素晴らしいものに見えてしまうということ。



何を着るかではなく、

どんなエネルギーで着るのか。



それが超絶大切なんです!!!!!!




これは値段の話をしているのではなく

エネルギーの話をしているので勘違いしないように☝️




今の自分を愛すると、

あなた自身がキラキラ輝くの✨🔥




私は根本的な輝きをあなたに求めたい!



その基盤ができた上で、

自分を磨き上げる努力をしたらいい。



4ヶ月間で今の自分を終わるOKにする

マインドの極意をあなたにも伝授したい!



お申し込み開始が月曜日に迫りました🔥


あなたと会えることを楽しみにしています😍


詳細はコチラ💗



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを