自己受容サポーター♡あっちゃんです。


私の人生は

自己受容

でき始めてから好転しまくった。


好転しまくった中に

過食症が治ったこと

が変化のひとつにある。


数年前の私は外見コンプレックスから
過度なダイエットを始め
行き着く先はこじらせ思考が定着した過食症だった。笑


だから、お正月太りが
怖くて怖くてたまらなかった。

ひどい時にはお正月だけで5キロとか増えてたもんね!笑




今年はどうかというと、

お正月は体重がピクリとも変わらない。
(年末はむしろ痩せてからね😂)


過食症の時によく読んでいた本に

『好きな物を好きなだけ食べても太らない』

と言っていた著者さんの意味が腑に落ちています😍


過食症を治した要因はいくつかあるけれど
1番大きいことは、

太っていても価値は変わらない。

太っていても価値がある。

太っていても愛される。

この思考に修正をしたからなんだよね❤️


思考から変えることによって
湧き出る感情、行動全てが変わります。


思考を書き換えられると

食べちゃだめ

ではなく

食べなくていい

と、自発的に食事が入らなくなるんだよね😍


過食だけじゃないよ。
辞めたいことに対して、
思考を書き換えられると、

自発的な制限がかけられるようになります💓



この自発的である事が本当に大切!


だって、
『辞めたい』のだから❤️



ただね、人の思考って
ちょっとやそっとでは変わらない。


自分が変わらない自己否定を5年間ループし、
むしゃくしゃして、また食に走って
自己嫌悪の連続だったから、
あなたの気持ちはよくわかる🥺


そんなあなたには、
一緒に自己受容と思考の修正を
伴走してくれる人が必要だよ💕


その伴走者が私だったら嬉しいな💓
 

1月11日からラストのマンツーマンコンサルを
募集します!

あなたと会えることを楽しみにしているね❤️

先行募集をご希望される方は
LINE@ご登録をお願いします♡


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡