あつなです♡







これは数年前の私。



自己否定バリバリで行動をした先に私の生きる価値があると思っていた頃の私。




食べないダイエットで肌がボロボロ😭




価値を見出す行動に疲れて人に会うことを辞め引きこもって、そんな自分に嫌気がさして手っ取り早くストレスを解消するために「食」に走ってまたおデブまっしぐら。





マインドでこんなにも見た目は変わるんだよ。
って伝えたくて昔のSNSみたんだけど
その時痩せてる時の自分しか載せてないの😵





痩せてる事にしか価値が置けてなかったんだなぁ。とつくづく思う。
そんな事全然ないのに。ごめんね。私。






1番痩せてた時と思えば体重は増えてるんだけど
今の私の方がだいすき❤️







イキイキしてる💕楽しい💕





意識だけでここまで変わる事が出来る!笑




あ、比べるのは過去の自分🎶笑
そこ履き違えないでね♡笑




そして、インスタでは#芋娘からの脱却 とハッシュタグをつけてシリーズ化しようと思う😆笑




そしてたくさんの人に見てもらって
どんどん美しくなろうと思います♡





昔の私なら自撮りバンバンのブログやインスタはめっちゃ痛いやつ。
と思ってたよ。それでもマインドが変わればさっとできちゃうよ😊💓




あ、しなくてもいいんだよ♡笑





したくても出来ない人は是非自己受容を高めてね🥰




応援しています💕
今日も楽しい1日をお過ごし下さい♡








▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん

   メルマガ始めました!

ご登録はこちら♡


▶︎あっちゃんと自己受容お茶会@名古屋

詳細はここをクリック✔️