自己受容サポーター♡あっちゃんです。


うひひ💓

昨日のインスタライブはご覧いただけましたか⁈

なんと、あっちゃん…

パートナーができましたぁ💓



いええええい❤️
新年早々幸せな報告ができて嬉しいです😉


年末くらいに大きな思い込みが外れて
恋愛こじらせ女子をやっと卒業し、
やっと!外側ではなく、
内側にフォーカスする事ができるようになりました。笑


ありのままの私で出会ったパートナーなので
居心地が良すぎます🥺💖


甘え下手だった私が甘々になれちゃうの🥺笑


こじらせ時代をずっと見てくれていた
師匠もこのメッセージをくれました💌


ただ、彼を通して自分のことがよく見えてしょうがない。笑
自分がこんなことまで気にしてるんだ!
って驚かされる🤣🤣🤣


『私って意外と気にしいなんだね。』とか思う。笑


でも、自分と向き合うことがわかっていたら
パートナーを責めずに済みます😌

自分と向き合って、自分の意見として
伝えるだけでパートナーシップはうまくいくよ😉


だから、いつも穏やかなエネルギーで
ラブラブしてる💖


彼は私のお仕事にも理解があって協力的♡
写真もたくさん撮ってくれます♡
日に日に腕が上達しています💕





ちなみに、これが初めて私を撮った写真🤣爆笑

『👱🏼‍♂️:これでいい?(ガチトーン)』
『温:絶対ダメでしょ⁉️笑』

てな感じで、笑いを与えてくれます。


1月11日に募集するマンツーマンコンサルで
パートナーシップについても話せるようになったのが嬉しい💕笑


てか、自己受容するだけで
パートナーシップもビジネスもうまくいくから
本当に自己受容って最強♡


あっちゃんのエネルギーを4ヶ月間
あなただけに注ぎ込むからね💖
 

1月11日20時の募集開始の
リマインダーするのを忘れないでね😍

先行配信ご希望の方は
LINE@ご登録をよろしくお願いいたします♡
一般募集より1時間早く募集フォームをお届けします💓


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡