自己受容サポーター♡あっちゃんです。

昨日に引き続き…

衝撃写真!!


どーーーーん!


やばくない!?
マジで芸人さんのよう🤣🤣🤣🤣



『こんな私でも稼いでいい』
そんな風にいつもいつも伝えていた。


何もなくても『稼いでいい』っていつも伝えていた。


そう思って数年過ごしたから
本当に何もなくても「稼げる」私
出来上がったんだよね。


ビジネスに無知な私は
ビジネスのセオリーなんて知らない。


ブランディングもライティングも
よくわからない。


ただ、同じ悩みを持つ誰かに
役に立てればいいな。


その想いだけでここまでやってきた。


だから、私は稼いでる感覚はない。

正直、

救える人にできることを
やっていたらお金がもらえる。

という感覚です。



ビジネスってすごーーーくシンプル。

助けられる人に手を差し伸べる愛。

それだけ考えていたらうまくいくんだ💕


そんな気持ちでお金をもらえたら
あなたもこの気持ちになれるはず❤️


でね、今のあなたで輝くことができたら、
あなたの周りに勇気を与えると思わない?


『こんな私でも、セッションできるようになったよ!』
『こんな私でも起業できたよ💓』ってさ!



今あなたがここで自分と向き合い
一歩踏み出す事が世界のためだよ❤️

あっちゃんを信じて飛び込んできてね!


🕊今のあなたで売れる! あっちゃん流発信の心得
2days 〜初心忘るべからず〜🕊

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡