自己受容サポーター♡あっちゃんです。

 

\ 今のあなたで売れる! /

あっちゃん流発信の心得 2days

〜初心忘るべからず〜

 

 【日にち】2021年1月16日(土)・17日(日)  2日間
 【時間】11:00〜16:00 (途中昼休憩あり)

 【会場】名古屋駅周辺、徒歩約7分

 【定員】・会場受講10名様

     ・オンライン受講10名様残席名様


 名古屋受講の詳細・お申し込みはこちらから♡

 オンライン受講の詳細・お申し込みはこちらから♡

 

 ご質問等ございましたら、LINE@(こちらから)にて

    お気軽にメッセージ下さい♡




今日も、お申し込みがありました💓💓

ありがとうございます😊



さて、

5年前の私をご覧ください。





じゃーーーん!




爆笑!

 

これはクリスマスにお友達と

クリパをしたときの写真。



やばすぎるでしょ!笑



当時は、これが『ベスト』って

思ってたんだよね。



いや、絶対ベストじゃないよね。笑



人のベストなんて変わるんです。



当たり前も習慣も小さな積み重ねで変わるの。



私はこの時代から


・自分自身への捉え方

・仕事への捉え方

・お金への捉え方


この3つの捉え方を少しずつ変えていって

今の私を形成させました。




今あなたができないと思ってることは、

あなたが苦しい捉え方をしているから

その行動ができないだけ。



・自分のセッション代に

高額な価格をつけられないのは、

自分自身への捉え方が悪いからだし、

受け取るときの捉え方が悪いから。



・ブログで集客ができないなら

集客の捉え方が悪いからだし、

自分自身への捉え方が悪いからだ。



・あなたが豊かさを受け取れない

捉え方をしているからよ。



・稼げないのは、稼げない捉え方をしているからよ。



ただそれだけ。



あっちゃんはあっちゃんが楽しくなる

捉え方に変えて豊かに稼げてるけど、

あなたはあなたがしっくりくる捉え方を

採用すれば確実に豊かに稼げるようになるよ!




あなたの世界はあなたが創ってる。


あなたの捉え方はあなたしか変えられない!

長年の思い込みをたった2日でぶち壊そう🔥




簡単に稼げると思えるようになる講座は

この講座しかないと思うよ❤️


脳の仕組みを上手に使って

行動できるあなたになろうねん♪



内側からにじみ出る美しさを外側に反映させていこう🎶



今のあなたで売れる! あっちゃん流発信の心得

2days 〜初心忘るべからず〜


もう少しでカウントダウン😊

名古屋会場参加はこちら


残席4名様☺️

オンライン参加はこちら



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡