自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 今のあなたで売れる! /

あっちゃん流発信の心得 2days

〜初心忘るべからず〜


 【日にち】2021年1月16日(土)・17日(日)  2日間
 【時間】11:00〜16:00 (途中昼休憩あり)

 【会場】名古屋駅周辺、徒歩約7分

 【定員】会場受講10名様、オンライン受講10名様


 名古屋受講の詳細・お申し込みはこちらから♡

 オンライン受講の詳細・お申し込みはこちらから♡


 ご質問等ございましたら、LINE@(こちらから)にて

    お気軽にメッセージ下さい♡

 



お待たせしました💕


只今より、

今のあなたで売れる! 

あっちゃん流発信の心得

2days 〜初心忘るべからず〜



募集開始いたします💕


先行配信から、続々とお申し込みを

いただいております❤️❤️❤️




あなたの望む理想の働き方が

この講座を受けることで現実化します!



自分の想いを伝えることが仕事になる❤️


・自分の経験を伝えることでセッションができる

・自分のブログを待ってる人が現れる

・「あっちゃんに会いたいです」と、誰かの夢が私になる

・全国各地に生徒ができる

・自分軸のある仲間に囲まれる

・生徒や仲間に愛されながらビジネスができる


私は、数年前に描いていた夢が今現実になっています♡




コンプレックスを克服した過去、

長年の悩みを解消した過去がある人は

この講座を受講してほしい!



あなたは、あなたのコンプレックスの打開策を知ってるよね?



あなたは、あなたなりの方法で

これまで頑張って自分と向き合ってきたよね?



だから、あなたは同じ悩みを持つ人の痛みや

つまずくポイントもわかるわよね?



悩む人の気持ちに、心の底から寄り添えるよね?



だとするのなら、

あなたのその経験が仕事になっていくのです。



この講座を受講して、

自分の経験がお金になることを行動して体験しよう!


そして、同じパターンを繰り返すことで

あなたに再現性が生まれます!



そして、あなたが新しい経験するたびに

コンテンツを打ち出していけるのです💕



人生は経験だらけ。


あなたが新しい経験すればするほど、

豊かさの拡大ループにハマっていきます!🔥




今胸が高まってるあなた❤️


あなたなりの打開策を

ブログで教えてあげましょう★


分かってはいるけど…


・私が発信したところで伝わらない…

・他の人のブログを見た方がいいんじゃないか?

・私の方法を伝えてものいいのかな?


って思考がやってくるよね。



そう思うのは伝えるターゲットを間違えているから!


救えるターゲットにすることで

この余分な思考が消えていくよ❤️


そして、発信をしたくてたまらなくなるよ😍 




『でも、続かないし…』

これもよく聞く言い訳。



継続力を養う捉え方も当然お伝えしていきます!


ほんの少しだけ意識を変えることで

あなたは継続できる人に変化していくのです😍



この継続力がお客様との信頼関係になるから

必ず身につけておきたいスキル💓



発信する上であなたが不安に思っていることが

全部解消される講座になってること間違いなし!



あっちゃんは、

早く喋りたくてウズウズしてるよっ!




あなたは、

自分の想いを伝えることが

お仕事になる素質の持ち主。



あなたを待ってる人のために

今あなたができることをしよう!


あなたに今できることは

高まってるその気持ちを信じられるかどうか。



ただそれだけ🔥



理想の働き方を望むのであれば

高まる思考を信じて2日間あっちゃんの

エネルギーを浴び続けてくださいね!



安心してあっちゃんに飛びこんできてね💓


今のあなたで売れる!

 あっちゃん流発信の心得

2days 〜初心忘るべからず〜



【名古屋会場参加】


【オンライン受講】


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡