自己受容サポーター♡あっちゃんです。

発信者として、
最高のものを提供したいと思う。


私は自己受容の講座を開講しているのだけど、
自己受容をしていく上で内観って
めちゃくちゃ大切なの。


自分の本当の想いを受け止めることが
自己受容だからね♡



でね、私は内観というものを
感覚でやってきた。
だから、自分自身の内観はできる。


だけど、私の傾向的として
未来へのワクワクがあまり得意じゃない自分も知ってるんだよね😅
(これも内観ポイントや🤣)


今後の私の未来のワクワク度が
生徒の未来だとすると、
『これじゃあかーーーん!』
って思い、サッと、このDVDを購入したよ💙

なんてったって、青子ちゃんは内観のプロだし
今年もたくさんの夢を叶えているもんね!😉


そしてね、最近トッキー薬局の処方があった。笑
↑わかる人にはわかる。笑

『今のあっちゃんにとって、青子は
かなり参考になる人で要チェックポイントだよ』と。


その日から、青子ちゃんの
ブログと動画を読み漁りまくってる!笑


トッキーの言う通り、
エゴすぎる自分が出過ぎてマジでゲロ🤢


その度に内観をして自分を深めているよ✏️
新しい自分に出会えて気持ちいいし!
2020年の思考の垢を掃除しまくってる🤣


青子ちゃん色んな気づきをありがとう💙
ガッキーにめちゃくちゃ似てるよね💕
本当美しいな💙っていつも思ってる💕


自己受容に内観はマスト!


青子ちゃんの力を借りて内観上手になっちゃおう💙

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡