自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 

ブログを書いてるのに、
不安になってる人いない?笑

あっちゃんもそんな時期あった。笑


「このブログ、届いてるのかな?」
「伝わってるかな?」って

相手に届いているか?

これが不安の元じゃなかろうか?

 
“相手に届いて欲しい!”
この気持ちはとても大切。


ただ、その気持ちが大きくなると、
反応を求めたくなるのが書き手の心情よね。


わかる、わかる。


ブログを書くテンションは、
「いいこと教えてあげる」
「知りたかったら、読んでみてね」
くらいのテンションで書くことがオススメ♡



ただ、
自分の想いにお金を支払ってくれる人がいたら最高じゃん!?

私を見てるのなら、
少なくともその気持ちはあると思う。

そうなると、
ほんの少しプラスアルファ意識して欲しいことがある!


『あなたが救える人に対して
ブログを書く意識』

これがめちゃくちゃ大切!


今のあなたが救えると思う、
たった1人の人に向けて
ブログを書いてみてください。


たった1人でいいよ!
たった1人だに!!!笑
ビジネス用語でペルソナってやつだね!


と言っても、
多くの人がたった1人に打ててないんだよなーーー。

だから、突き抜けられずどんどん終わっていくんよね。



あっちゃんのSNSのマインド論聞いたら、

ブログ書きたくなっちゃうし、
「え!私売れるやん」

って確実に思えちゃうと思うわ!笑


ビジネスが楽しくてしょうがないと思うよ♡


もーーー!
話したくてたまらん!
ということで、
SNSの発信論に関してコンテンツを制作中です!
詳細は12月中旬にお届けできますので
お楽しみにねー🕊


楽しく豊かになっていく人が増えると思うと、
ワクワクして寝れないよ!

あなたのエネルギーを循環させて
どんどん豊かになっちゃお💓



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡