自己受容サポーター♡あっちゃんです。


金曜日のインスタライブ見てくれたかな?

あっちゃん流男性性強化のお話と、
SNSで発信する上での捉え方
お話しさせてもらったよ♡

良かったら見てね★

私は自分の想いを発信することが
お仕事になってる。


今の時代、自分の想いは
自由に発信できるようになって来たよね♡


でも、そこからお仕事をしていける人って
まだ少ない気がする。


というか、みんな同じような内容で
埋もれてしまうというのが正直なところだろう。



でも、私は!!!

✔︎あなたが悩んだ分だけ
救える人がいると思っている。

✔︎あなたがパッションを持って伝えられる分だけ
救える人がいる

と思っているの。


だから、あなたが埋もれてしまうことは
心が歯痒くて、
めちゃくちゃ勿体無い!!!


そんな想いを形にすべく、
新しいコンテンツをひめちゃんと制作中です💓

・コンプレックスに悩んだことがあり克服した方
・スキルがあるのに、発信してない方
・想いだけはあるけど、読まれない方
・コンテンツは最高なのに、自己価値が低い方
・コンテンツはないけど、自己価値は高い方

こんな方に受講していただきたい!!!
 


救える人に想いを届ければ
必ず想いは届いてお仕事になります!

救える人に届かせること
あなたが埋もれない方法です💓


かなりボリュームたっぷりの
講座になってますので
楽しみにしててね💓
詳細発表は、12月中旬です❤️


もちろん、お茶会でもSNS発信の心得は
お伝えできるよん♪

近距離であっちゃんのエネルギーを浴びたい方は
お茶会でお待ちしています💓

お茶会 in 東京

◆残席1名様◆


お茶会 in 名古屋

◆キャンセル待ち受付中◆

朝食会のキャンセル待ちの方から先行で

お茶会のご案内をしております♡


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡