自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今日は、東京で朝食会とお茶会の
2大イベントが開催されたよ💓


急な場所の変更を
スムーズに対応してくださり、
参加者さんの神対応ぶりに感動しました🥺


お茶会のメインは思考の話が多かったね!


・現実化の仕組みの話

・前を歩いてる起業家さんの意識を真似て行動した話

主にこの2点をお話しさせて頂きました💕


単純に行動を真似るのではなく、
思考レベルからの真似が必要です!


これが理解できたら、楽しみながら
起業をスタートしていけるから
来年の講座も聞いてほしい🥺❤️


やっぱ思考の話は面白いなー😍

今日の話を聞いて参加者さんの
現実化がどんどん進んでいくといいな💖



お茶会もたくさん写真を撮ったよ📸
写真を撮られる楽しさを
みんなにもお伝えできたかな⁈


笑顔が愛くるしいasuka💓


すももちゃん🍑




フューチャークリエイター!あいちゃん💕


みんな可愛い💓
楽しかったなーーー💖


朝食会に参加したメンバーが
早速感想を書いてくれたよん💕

参加者の声はリアルだから
あなたにも届くと思うよ!


名古屋の朝食会とお茶会も楽しみすぎる!
早くやりたい!


あ!名古屋の朝食会で1枠空きましたので
ピン!と来た方ご参加お待ちしています💕


朝の時間は無理だけど午後からなら行ける!
そんな方はお茶会の参加をお願い致します😍


写真を撮られたいのに、

恥ずかしいと思ってるあなたに

ぜひ来て欲しいイベントです💓



この距離感であっちゃんに

会えるイベントは最後になります!



あなたと会えることを楽しみにしているね♪


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡