自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 今のあなたで売れる! /

あっちゃん流発信の心得 2days

〜初心忘るべからず〜


 【日にち】2021年1月16日(土)・17日(日)  2日間
 【時間】11:00〜16:00 (途中昼休憩あり)

 【会場】名古屋駅周辺、徒歩約7分

 【定員】・会場受講10名様

     ・オンライン受講10名様残席名様


 名古屋受講の詳細・お申し込みはこちらから♡

 オンライン受講の詳細・お申し込みはこちらから♡


 ご質問等ございましたら、LINE@(こちらから)にて

    お気軽にメッセージ下さい♡

 



幸せすぎるーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️


今日はお昼から東京へ💖🚅


その目的は!

向井ゆきさんの新しいプロジェクトの
Meiプロダクションの立ち上げパーティー
参加してまいりましたー💖💖💖💖



『ここにいるメンバーはMeiプロのメンバーです💖』
と冒頭に仰られていて、


『え?あつも?😍』
ってテンション爆上げした🔥🔥🔥🔥


トッキーさんさんからご招待を頂きました。



Meiプロダクションとは…

日本女性が働き方をカスタマイズして
自分の人生を輝かせるためのプロダクションです💖

Meiプロ0期生のメンバー💓
これからゆきさんの指導のもと日本女性の光になっていくメンバー☺️

みんなと撮影しちゃったよん😍


主催してれた青子ちゃん💖
りえちゃんもサポートありがとう💖



こんな会に私が参加できるなんて
信じられないよーーー🥺🥺🥺

メンプロ3期生のメンバーにも会えた💖


みんな、いい?

見た目とか、キャラとか、
スキルとかじゃない。


自分は自分でいい。

自分は自分がいい。


その上で自分の役割を果たせる人が
これから輝いていく時代だよ🔥🔥🔥


まさに自己受容がこれからの時代
マストだと実感しました。



自己受容ができてなくて、
キラキラしたこの世界に

嫌悪感を抱いたり、
『私なんて…』って思っちゃう人もいるよね。


過去の私もそうだった🥲
だから、気持ちはよくわかるんだ!

あゆみさん💖今日も美しかった💖


私は、そんな人とこのキラキラした世界の
架け橋になる事が私の役割だと
今日皆さんの前でお話しさせていただきました。



あー。もう胸いっぱい💖


あなたもにこの世界を見せてあげたい💖


取り急ぎ、今の想いを綴らせていただきました。


ゆきさんはじめ、今日のご参加者様。
ありがとうございました💖
🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡