自己受容サポーター♡あっちゃんです。



年始の講座の
会場参加もカウントダウン始まりました!

うれぴー😍
会場受講はは直にあっちゃんのエネルギーを
浴びれるから本当におすすめ😉

もちろん、マウスシールドやアルコール消毒等の
コロナ感染症対策も行います🥺

心配な方はオンラインがおすすめね💓



グルコン2期メンバーとは
専用インスタアカウントで
週2回くらい繋がりながら、
インスタのDMでも個人的に連絡を取り合ってる❤️

結構、あっちゃんは面倒見が良いタイプです。
4人姉弟の長女だからかな?笑
あっちゃん、弟が3人います😉


昨日もKOZUEちゃんとDMで話してて、

自分がワクワクする選択の基準を作ると良い

という話になった。



小さな選択の積み重ねが未来になるわけだから
自分がトキメク選択を毎回して行きたいところ。


私は自分が輝くことがエネルギー高まることを
これまでの行動思考パターンにより把握しているから…


『私を輝かせるかどうか?』
これを基準にしてる。


エネルギー高い選択ができれば
そのエネルギーを感じさせてくれる
現実がやってくるから
あなたのエネルギー高まる選択基準
あなたも持ったほうがいい。



あっちゃんと同じじゃなくていい。

あなたのエネルギーが上がるポイントを
自分で見つけることが大切だよ。


・安心感を感じるのはどれか?
・ワクワクするのはどれか?
・ドキドキするのはどれか?


いろんな感情があなたを高揚させるよね⁈


その中でも一番エネルギー高まる感情はどれだろう?


今、あなたが迷っているものに対して
あなたの基準で自分に問いかけてみてね😍

必ずその感情を感じる現実がやってくるぞ🔥


今のあなたで売れる! あっちゃん流発信の心得
2days 〜初心忘るべからず〜

🎤残席5名様🎤

💻残席2名様💻


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡