自己受容サポーター♡あっちゃんです。


《募集中のセッション》

🌼単発セッション 
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 先着3名様限定です! → 残席2名様!

ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


昨日の夜はコンサル卒業生と
インスタコラボをしたよん❤️

あっちゃんのおうちでパーティ🍷


ど笑ったわー🤣🤣🤣🤣


自分辞典診断レッドの3人だったから

まじ自由回でした!笑

しかし、周りは神回だと言ってくれました💖笑

誰でもかんでも合う私ではありません。


今後あっちゃんとお付き合いしていきたい方は
まずコンサルであっちゃんとの絆を深めてくださいね❤️笑


ちなみに、
あっちゃんをあなたの世界に入れておくだけで
あなたの人生に何らかの豊かさが流れることは間違いない!と言い切りますよ😍



だってね!昨日名古屋の街を歩いていたら

『あっちゃんですか?』ってインスタの女性のフォロワーさんから


声をかけられたんですー❤️

発信を始めて2年弱❤️

“いつか声かけられるとかあるかなー“

って思ってた夢も叶いました!


実際、夢がやってくると恥ずかしかったです🙈💕

最近夢叶いすぎてやばいわ!▼

夢かなえ率が高いあっちゃんが今思うことは…

自分が自分の夢をどれだけ許可できるか。

本当に自己受容だと思います。


私は自己受容に出会って自分を許す力を養ってから
人生が一変しました。

・ダイエットで体重の呪縛からの脱出
・過食症の克服
・ブロガー、カウンセラーとしての活動
・自分自身でビジネスをして稼ぐこと


これらの夢を叶えたのは自己受容の力です❤️


次はあなたの番💓
あなたも自分を許して夢叶えましょうね♡
🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡