自己受容サポーター♡あっちゃんです。

 
《募集中のセッション》

🌼単発セッション 
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


マインドがどショボイ時は、
SNSで活躍してるカウンセラーを見て

『どうせ、あなた達の裕福のために私がお金を払うのね』

って思って見てた😂


やばくない?笑
性格悪すぎだよね!

こんな人は確実にきて欲しくない🤣🤣🤣



そこを否定してるってことは
とっても羨ましいということ。


そして、否定し続ける間は
どう頑張ったって、憧れの人には近づけない。

SNSで稼いで好きな仕事をすることを
深層心理的には否定してるんだからね!


そして、その先に待ってると思い込んでることが
怖すぎて行動なんかできないからね。

だから、私のところに来ても無駄だよ。



『あっちゃんみたいに生きてみたい!!!』
『まだ、過去のあっちゃんのような気持ちはあるけど変わりたい!』

この気持ちを持ってる人だけ
私のセッションに来て欲しいです。

豊かな暮らし、好きなことを仕事にすることに対して
否定的だった私でもここまで来れました💕





それには自己受容思考の修正

これがマストなんですよ!

今の価値観から新しい価値観に書き換える必要がある。

その上で出てくるエゴ的思考を自己受容していく。

このセットが確実に必要なんです。

思考が変われば、確実に行動が変わります。


今あなたが思っているよりもずーっと簡単に行動ができます❤️

それを当たり前にすれば
永久的に理想のあなたで人生を送れます❤️


今、あなたが悩んでることをあっちゃんに
お話してみませんか?


セッション中に心臓に穴が空いちゃうくらいの
衝撃の時間になること間違いない!


あなたとセッションできることを楽しみにしています💕

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡