自己受容サポーター♡あっちゃんです。

この記事で決意したのに!

すぐ思考がブレてさ!笑

また美しくなることへお金を出す事にしぶった自分がやってきた🤣


というのは、昨日までの東京ライフに
コテを持ってくの忘れたのね🤣


そのおかげでこの有様。


この日の日程は、

コンサル生とランチ💕

美女軍団とホテルラウンジで夜会❤️


👿『まあ、このままでもよくなーい?』


と過去の思考は言うわけよ🤣


この写真を見ると断然、俄然、良いわけないのに!笑



過去の思考がやってきた時に思い出すのは、



新しく決めた概念通りに行動すること!


多くの人はこれまでの思考に負ける。


負けても全然良いんだけど、
その先はこれまでと同じあなた。なだけ。


で!

新しい概念通りに行動することを私は選択!


そして、ヘアセットを調べてみると、


思いの外お安い!

髪の毛のヘアセットは5000円くらいするイメージだったんだよね🤣


そして、思い立って15分後にお店に行って
たった、20分でここまでのあっちゃんに💓


ちなみに、お値段2000円❤️


断然こっちやん!
勝手に高いと決めつけて調べもせず


これで一日を過ごそうと思った自分に


 
\カーツ!/


だわ😭🤣笑


という事で私は、

プロに頼むのは時短とクオリティを手に入れられる。

新しい価値観を手に入れた🙌


この価値観を知ることが
お金を払う抵抗を無くしていくんだじょ😊👍
↑ここの詳細は次の記事で💕


おかげで、コンサルも夜会も最高に楽しめました❤️



みんなも些細なところへの自己投資やってきまひょ🌿

🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡