自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今私はセルフコントロールにめちゃくちゃハマってる。笑

なんか自分自身を管理できている感じ、
とっても清々しいんだよね。笑



とは言いつつも、起きるのが30分遅くなったりもすることがある。

目覚めてるのにベットから起き上がれない時あるじゃん?
携帯見ちゃったりするやん?
あの時間が最高に気持ちいいやん?❤️


そう我々は、いつも気持ちいい事、心地よい事を選択して生きてる。


心地よい時間を過ごした!


その事実だけ受け取ればOK😍


その事実だけ受け取って
その30分をどこかでリカバリーすればいいだけだから!


私は自由が大好きだし、
感覚で生きてきたタイプで、
管理されることが嫌だと思って会社も辞めたのに
また管理することを自分でやるなんて思ってもみなかったよ❤️笑


今はきっと管理することに対しての定義が変わったから管理したくなったんだと思う❤️笑


こうやって人は右往左往しながら生きていくのだ。笑



あっちゃんもそう。

安倍総理もそう。

憧れのブロガーさんもそう。

大好きなアイドルだってそう。

みんなそう。

だから、あなたもそれでいいと思う。


毎朝あっちゃんからのおもしろ動画が届くよ😍🌼
LINE@登録してみてね😘


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡