自己受容サポーター♡あっちゃんです。

一昨日は撮影だったよ❤️

この日はラブリーコーデ💕


CALVIN KLEINのシンプルなワンピース👗

アメリカのブランドのワンピースは
基本的に丈が短めだなーって思う。笑


最近お気に入りのお帽子👒
1万円くらいだったかしら?
可愛くてお気に入り❤️


最近は、テラスを選んで撮影してる❤️

自然光は肌が綺麗に写るからね!
写真、自撮りは光が命✨


可愛いショット!




あっちゃんお得意のNGショットもある🤣

顔が🆖と思いきやお股が🆖。
これがあっちゃんの素なんですね。←落胆。笑
気をつけよう!


これも顔はセクシーに決めてると思いきや
足のボリューム感が🆖笑
これは、撮影の角度を気をつけてもらおう!笑


これは熱弁しすぎて🆖笑
白熱すぎて、顔がくしゃくしゃ。笑


撮影めっちゃ楽しい❤️
マネージャーのみっちゃんに感謝です💕



こんな事が仕事になったらいいな。
ってあるじゃない?


それを叶えている、あなたはこの先のどこかの次元にいるの。

今あなたが考えたらワクワクするけど
行動しようとするとドキドキする事は
理想の次元に繋がってるサインだよ❤️


素直にそのサインに従おう!



待ってるのは理想のあなただよ❤️


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡