自己受容サポーター♡あっちゃんです。


《募集中のセッション》

🌼単発セッション 
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です! → 残席2名様
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


この記事に引き続き▼


あっちゃん憧れのセクシー爆弾の
皆様との夜会をお伝えしちゃお❤️

場所はアマン東京の33階のバー🍻
写真お借りしました▲


あっちゃん、初アマンでめっちゃ興奮した❤️


興奮しすぎて、写真も取り忘れたよ。笑



このセクシー美女たちは、
いつもだいたいの時間に集まり出す。っていう
自由な集合スタイル。笑


そして、恋話に花を咲かせ🌼


聞くと、恋愛に対しての当たり前の基準が高すぎて

「よーわからん!」ってなった!笑

と同時に、そんなわがままになって良いんだ!

とも思った。


でね、これは私のステージから見るとわがままに
見えるだけで彼女たちは当たり前なのである。


恋愛に関して、自分の本音を言う=わがままと定義したのは紛れもなく私なんです。笑

もう、私はわがままの壁を越えるしかないんです。笑


全人類の男性に嫌われる覚悟ですね!笑



多分彼女たちからすると当たり前すぎて
当たり前のことしか言ってないけど
当たり前ではない私からすると名言ばかりで❤️


何回も感動した💕
けど忘れちゃった😅笑
次回はメモろう!笑



そんなセクシー爆弾の会も4回目💓
こんなに仲良くしてもらえるなんてマジでびっくり!笑


『私はセクシー爆弾❤️』と言い聞かせて
そのエネルギーを下ろしたら
めっちゃ良いエネルギーでメンズと会えそう💕爆笑



最後に、みきさんが、
メンバーのためにフルーツの盛り合わせを用意してくれたのー!❤️

各々の近況をお祝いしてくれました💓

男前すぎる💕

『花火がない!』ってなって、頼んだらロウソクで笑った❤️

はあ❤️幸せだった❤️



あなたと会える人は確実に同じエネルギー体だよ❤️


周りを見渡してみて💕


どんな人が周りにいるかな?



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡