自己受容サポーター♡あっちゃんです。


《募集中のセッション》

🌼単発セッション 
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!

ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


この件から自己投資への制限をなくしてみると…
 

マジ豊かさが半端ない!

・1回20万円の会食に参加
・新居を即決
・お昼からオイスターとワイン
・おやつ3500円に格上げ
・Uber eatsをフル活用
・タクシーの乗車
・毎月美容院、ネイル、マツパー


制限を外したら、たくさんの豊かさを感じている💓

めっちゃ幸せ💓



今までたくさんの制限をかけてきていたんだと
再実感している。


で、これだけ使ってお金の不安はないのか?


って気になるやん?


ぶっちゃけたところ『ちょっとある。』


でも、昔と思うと全然ない。


それはなぜかって、

お金ってなくならない!
お金は動くもの!

この概念が私の無意識が信じ出してるから。


使ったら、無くなる


この概念がほとんど薄れてきてるから。



この世界に

お金が余ってしょうがない人
お金がなくなって困る人
2パターンの人種がいてその差は


無意識に信じてる事の差


これだけなんだよね!

でも、そんなわけない!!!
っていうあなたは

“お金は無くなる“思考の
泥沼にハマっちゃってる証拠。笑


私は自己受容と思考の修正をして
人間の欲の深いところにある概念を変えてきた。


と言っても、日々の習慣の中で
やれる事だってある!

・YouTubeを見る時
・お釣りをもらう時
・商品を買う時
・もし、あなたがレジ打ちの人だとするとお金の書き換えは絶好のチャンス!


1日の中でお金の書き換えポイントはどたくさんある!

そのチャンスを受け取ってないのは

誰でもない、あなた。だと私は思うぞ❤️


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡