自己受容サポーター♡あっちゃんです。

昨日の夜に調べごとしてたら
脱線して、
ヤフーショッピングの“バッグ“の中で
“価格が高い順“って調べたらさ!


コレ▼が出てきた。


1000万円もするバッグがこの世にあるんだって。😂

次元が遠すぎてよく分からんよね。

欲しいとも思わん。


周波数が本当に遠すぎると、
1000万円のバッグがある事も知らないわけじゃん。



と思った時に、よく目にする
DIORのバッグは近い周波数なんだなって思ったよ。


実際問題、すぐ買えるかというと買えんよ!笑


でも、近いものなんだな。って認識がさらに深まった。


で!なにが言いたいかというと、

周波数が遠いものは知らないし、
見えないし、聞こえない。

でも、見えているものはもうあなたの世界にあるということ。


全てがね。


精神的にも、物質的にも
働き方にしても、恋愛の方法にしても
人間関係にしても、豊かさも。


世界の豊かさは
私の豊かさである。

コレをもっと自分の中に刻もう。

そんな事を思った深夜0時でした。


🍀人気記事ランキング 


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡