自己受容サポーター♡あっちゃんです。


《募集中のセッション》

🌼単発セッション 
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です! → 残席2名様
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡



この記事の参加に至ったまでの経緯について▼



私は最近

『自分なりの解釈をしたい

というエゴがあることに気付いた。



でね、そんな自分も悪くない。

解釈をしてくることで思考力を養ってきたからね💕



ただ、今のステージに立った時に思うのは


自分の解釈をしている間に行動が遅くなるなって。



どうせ進み続けるんだから、

1秒でも早く進むことが私には重要だなって思ったの❤️



でね、このロブションのお知らせを見た時に


『え!行きたい!』


が第一声だったよ!


でも


『メンプロ卒業したばかりなのに…』


その意味付けなんなん?爆笑

まだトッキーに縋ってるって見られたらどうしよ。

とか思ったんだな。多分。笑



『20万円か…ただ行きたいでお金を支払って良いのだろうか?』


また、こうやってお金を払うことに意味を付け出してる。

いや、またその選択をしたら

同じ現実を繰り返すだけじゃん。笑




あっちゃんでも、自分でツッコミを入れて葛藤するんだよ。笑



でも、

新しい価値観を自分に取り入れていきたいから

新しい価値観で先に選択をする💕



「何も学べなくても、

何を感じなくても、

行きたいと思ったから行くそれで良し。」



と思ってお支払いをしたよん💕



自己受容って


どんな金額でも、どれだけ遠くても

『行きたい!』と思った時に

『行こう!』と言ってあげられることだよ💕



私も、お金を払う価値観と向き合って、

今この価値観がある。



生徒から今日こんなLINEが届いてた💌




この一歩一歩自分と向き合うことで

価値観が変わってくんだよね❤️


そうやって自分と向き合っていったら

私と同じステージまで来れちゃうんだろうな💓


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡