自己受容サポーター♡あっちゃんです。

この記事に引き続き

あっちゃん的直感力の高め方をまとめてみた!

直感が冴えていくと
成長スピードが著しく速くなる🤘🏻


①アドバイスをもらう人を決める
スーパーハイパー大事!笑

ここでのポイントは

⑴理想のライフを送れているか?
⑵そのプロセスが楽しそうか?幸せそうか?

コレを基準に決めたら良いと思うよ😍

アドバイスをもらう人のライフがこれからだと思ったらここはちゃんと見極めるべきだね💕


②アドバイスを素直に聞き入れる
コレ!まじで大事!

思い込みがある人は、基本的にアドバイスを
屈折して自分の中に取り込みがち。笑

一語一句聞き逃さない!くらいの姿勢で聞く。


③②でのアドバイスを
一語一句間違えないように行動する。笑

私の件で話すと、
メンプロの最後に言われた
『制限を外した自己投資をしていく』
これを忠実に行動できるか?

私は行動しますた🤘🏻😳
④その結果を自分の責任として考える

他責にしたくなる時もあるよね。笑

でも!
それをあなたが選んだ!

メンターもあなたが決めて直感力を養いたいと思ったのもあなた。

全て自己責任。
ここをちゃんと押さえる。



数年前の私と思うと直感力は高まってきてる。
そのおかげで今この生活が送れている。💕


自分を良くしようと考えていた時より
何百倍もうまくいってるパラドックス。笑


人生とは面白いものです🤣


私はもっと直感力を磨いて
どんどん成長していきたい❤️


そして、世界のためにできる事をもっともっとしていきたい💕

あなたも直感力磨いちゃお?💓


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡