自己受容サポーター♡あっちゃんです。


《募集中のセッション》

🌼単発セッション 
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


今日はね、あっちゃん完全にオフDAY💕



幸せスケジュール教えちゃう💕


10時起床🌞

 

お化粧をして、ランチへ🍴



何食べたと思う?


じゃーーーん❤️

生牡蠣だよーん🦪💓



ラビュー❤️オイスター❤️

白ワインと共に🍸




まじで美味しかったー💕

美味しすぎて会員にもなって帰ってきた!

常連決定です!笑




そして、次はプレミアムシートでの映画鑑賞!

お一人様の映画は初体験💕


『コンフィデンスマン〜プリンセス編〜』を見たよ👀




感動した🥺

ポップコーンも食べた🍿笑



でね、今日はひとつ不快チャレンジをしてね!


理想の私は、

お洋服の質を上げたいと思ってるのに…


サイズがないのを言い訳に探そうともしてなかった。



で、お洋服を買いたい施設に行って

タイプのスタイルのお店に入ってみた💕


見てたら話かけてきてくれた店員さんがいてね、


『人生の質を上げるためにお洋服の質を上げたいんです』


『サイズがなくて困ってるんです』


という相談をしたら、

私に似合うシンプルなのにお上品なスタイルを

出してきてくれたの😊



しかも!サイズもあって❤️



嬉しかった❤️🥺



ただ、上下で10万円くらいしたから、

『検討します。』

って言って帰ってきた。笑



でも、私が入るサイズがあった事がわかれば

それが買えるように頑張るだけ!笑



このお店でお洋服を買うという新しい夢ができたよ💕



まだ買えなくてもその周波数に触れに行く事が

夢を叶えるために誰でも出来るアクションだよ!



あとDIORとLOEWEへ見に行って

『もうすぐ買いに来ますよー❤️』って言って来た!笑


欲しいと思っているのに、

実際に見に行ったり、調べたりしないのは

きっとどこか何かを理由にして『無理』って思っちゃってるよ。



あなたが望むものはなんだって叶うよ!


あなたが素直に望んで行動すれば💕



田舎娘の会社員がここまで来れたんだから

あなたにも必ずできる!



田舎だからとか会社員だからとか

太ってるからとか、ブサイクだからとか関係ない。


最高な1日を今から過ごそう!



p.s

最高の1日を終えて思ったことは、

ブログが書きたくなった❤️


最高のエネルギーをあなたに💓😘



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡