自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



〜自己受容サポーター♡あっちゃん〜
    単発セッション募集中!


🌼8月度単発セッション
詳細・お申込み >> こちらから♡

《実施日》
8/7    20:00〜 or 21:00〜

8/15 9:00〜

8/21 20:00〜 or 21:00〜

8/28 20:00〜 or 21:00〜

 

※2回目以降の方は上記以外の日にちも受け付けます。

一度ご連絡ください。



単発セッションのご質問・お問い合わせ等がありましたら《LINE@》からメッセージ送ってくださいね!あっちゃんが直接お返事致します♡




あっちゃんです❤️

自分辞典アドバイザー講座の学びが終了致しました。







とりあえず






頭パンク🤯






まじで、🤯←この人





この2日で自分辞典の事を学んだんだけど資質を分かるってすごいなぁ!と改めて感じました。 






おっと!
自分辞典の説明を簡単にするね♡



-自分辞典とは-


あなたにとっての当たり前が才能だと気づかせてくれる自分を知るツール


深層心理学のユングの理論を元に人間の脳みその97%に秘めている、無意識的な才能や得意な事を知るために作られたコンテンツです。《向井ゆきさん監修》




あなたが当たり前に出来る事って
当たり前すぎて自分自身で価値を見出せてる人が少ない。


そして、その価値をこんなものって卑下している人が本当に多い。



そんな人に自分辞典を通して、
自分自身でこんな事と思っているあなたの当たり前を特別な才能だと認識しすることにより活かせるようになります。





自分辞典は6色のカラーに分類されそのうち、
外向的・内向的に二分されています。


外向的・内向的どちらも、それぞれの魅力があります♡




・未来思考

・現在思考

・過去思考


このカラーごとに思考がどこをベースにしているかが全然違います。



これが本当にカラーごとに違っていて、その違いを認知の元、人と関わると本当に面白いくらいにその人のカラーが見えてきます。





私はレッド❤️


日々の生活、決定力のないうだうだしている人は私はイラついたりするのですが、その方はブルーさんやオレンジさんだったりするんだよね。



ブルーさんやオレンジさんは過去ベースでお話をします。


今までの経験をとても大切にする人たちなんですね♡



その大切にしている価値観がわかると、イラつきが収まり納得できるんです。



わたも大切にしている価値観があるので、それはみんなあるよね♡って許可が出来るようになるんですね。




まさに、自己受容♡


受容するとたくさんの人も受容できます。

窮屈な制限を取っ払うことになります。

すると、どんどん楽に生きていけるようになります。





でね、自己否定が強かったり思い込みが多い人はなかなか本当のカラーが出にくかったりするみたい。


なので今後の継続セッションでは自分辞典を取り入れ最初と最後でカラーを使って変化の見える化をやってみても楽しいな♡と思っています。

講師の山内アユミさん♡とてもチャーミングな方でした❤️ちなみに、アユミさんもレッド❤️



レッドさんは、
まとめるのが本当に苦手なの。
これ本当に…


カラーの説明とかは私より上手にまとめてくださるアドバイザーの方がいるからリブログしてカラーの内容を知っていただきたいと思っています。


この自分辞典は、
自分の長所と短所を受け入れて長所を伸ばしていこう!!!というもの。




短所を頑張るより、私の長所である元気を与えたり楽しいエネルギーをお届けすることに注力したいと思います❤️


すると、エネルギーをかけているところが拡大するという非常に簡単で効率的な成長の仕方というわけです♡


短所の部分は、それを得意としている人にさっとお願いすればいい♡





この自分辞典のカラーを知ると…
こんなことに期待できます♡


・無能だと思っている自分がそうではないという事に気づける

・自分の長所をどんどん伸ばしていける

・短所だと感じている部分への捉え方が変わって生きるのが楽になる

・人間関係が一段と良くなる

・自分は変わらなくていいと思える

・人それぞれの個性を尊重できるようになる

・今の仕事に関して、適職なのか?という疑問が晴れる




カラーを知ると、仕事・恋愛・人間関係に活用できます。

上記のに惹かれる文章がある方は是非受けていただきたいと思います♡




これから、オンラインや対面でセッションをしていこうと思います♡

まずはお試し価格で募集していきますので、ぜひこのチャンス逃さないようにしてくださいね。



ご質問のある方はぜひ、
あっちゃん公式LINE@》からメッセージください♡


自分辞典本当におすすめでしかない!!!!




🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡