自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



みなさん!
あっという間に8月がやってきました。




7月の振り返りを…


・退職届をバタバタして出していない。笑

・継続セッションのお申込みゼロ。

・ヘッダー未完成


あっちゃんどうした?
全然達成できていないじゃないか😣笑
本業の新入社員教育にエネルギーを使ってしまったんだよね。



そんな時もあるさ。



そして、どこかでこんな月もあるよね。
毎月そんなうまくいくわけが無いと思っていたのでこの月があるのが当たり前の結果です。



この現実をみてエネルギーをブラす私ではありません。



ただ起きていることだとさっと受けとって、意識は望む現実にフォーカスしていきます♡






7月はあっという間に過ぎ去ってしまった印象。



今の幸せを意識的に感じる事が少なかったなぁ。
と感じると同時に、逆説を唱えれば今この瞬間に居た!という事になります。



思考する暇もなく今この瞬間に居続けた証拠です。



7月は3大都市巡業を開催する事が出来ました。
いつかしたいと思っていたがこんなに早く日本の各地を巡る事になるとは思ってもみませんでした。


ご縁が一段とと太いものになったり新しいご縁を繋いでもらったり♡



本当に充実していた月だったと思っています。

ー3大都市ランチ会記事ー







結局、結果オーライです♡笑
本当にこのマインド最強🤣






今月は自己価値も重点的に意識してきました。



・自分の行きたい、やりたいが高額だったとしても自分のwantを優先した。


・働かなくてはいけないという意識があった事に気づき、何かをしていない時は『これが豊かさである。何もしなくても私には価値がある』と言い続けた。




まだ目に見えるような変化はありません。




現実化するまでにはもう少しの時間が必要だと思っているので、今後も継続していきたいと思います。






この世界は、意識を変える方が先。




見たい世界があるのなら頭の中を変える事が最優先事項。




そして、そこから湧いてくるインスピレーションを受け取って行動する。



そして、その行動を3回ぐらいやってみる。
失敗しても何でもとりあえずやる。



するとね、周りがこんな人だとまた認識を始める。



その後、自分の頭の中で思っていた事が周りにも伝染して、周りも認知し始める。



周りの認知が始まったら、エネルギーが1人でかけている時より断然多くなるね。



例えば、私が月収100万円を達成する人気ブロガー♡
のために行動を一緒にしてくれる人が現れればそれはそれで現実化は早いんだけど、



でも、みなさんが
『あっちゃんは、月収100万円の人気ブロガーになりたいんだ!♡』とただ認知してくれるだけでも全然違うの♡



認知とはこんな程度でOK!




私たちの潜在意識は本当の始まりは同じ所から始まっていてどこかで繋がっている。





だから、その意識が私以外の誰かの意識の中にある事は勝手にエネルギーが注がれちゃているという事!!!!





私はこの理論の元生きているので、こんな不特定多数の人が見れるブログで夢を語るんです。





夢は大きくなくてもいいし、無くてもいいんだけどちょっとした願いとあるじゃ無い⁈


・美味しいご飯食べに行きたい♡

・あの家電が欲しい!

・メンズを紹介して欲しい♡


とかさ。笑



そんな望みもどんどん人に伝えてみよう〜!



必ず世界はあなたに現実になって提供してくれるからね♡



そして、あなたがやる事といえばエネルギーを保つ事だよ。



騙されたと思ってやってみてちょんまげ✨




これからも暑日が続きますね。

夏を楽しみましょうね。

今月もよろしくお願いいたします!


今日の夜21時から
インスタライブです❤️
もしお時間ある方は遊びに来てくださいね🎶
あっちゃんインスタグラム▶︎@7110a



🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡