自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



この記事読んでくれたかな?





トキサロの関西メンバーが我が師匠のトッキーさんの親子トークイベントを開催するの♡



ランチもつくんだって♡


もちろん私も行くの♡


とっても楽しみ!




トッキーは私にとって本当に第2のお母さんです♡

とっても愛情が深くて許可をしてくれる。

最愛の母です。

時々、それは違うよって愛の言葉をくれたりもする。




トッキーの愛娘あーちゃんと関係している。



日々の娘への態度が同じでなければ赤の他人にまでこんな行動は取れないと私は考えます。




生徒だからじゃない。
娘だからじゃない。



トッキーはひとりの人間として接してくれる。





だから、みんな娘のようになるのかもしれないね。







私も子育て論について、時々お話しさせてもらう事があります。

と言っても、実際に母になったわけではない。

理想論だと思われてしまうかもしれないね。







トッキーは完全なる紛れもなく母。


母の酸いも甘いも経験済みのお方。






知識や情報というのはインプットをして、自分の人生でアウトプットしたものがさらに厚みを増してさらなる知恵となると私は思っています。



今あなたが欲しい知恵を持っている人は、
もうすでにその経験をしているから人の前でお話できたり、言葉にできているのですね。



私、いつもトッキーの子育てスタイルに拍手のスタンプで送らせていただいています。



私も母になったらトッキーの子育てスタイルは取り入れていきたいと思う。



娘だからって子供扱いしない。

親でもわからない事は分からないと言う。

出来ない時は子供を頼る。


親という固定概念が強い人からすると上記の事さえも制限している人がいるかもしれないね?





※インスタグラムより引用🙇‍♀️



そして、彼女はこれからまたステージを彼女のスピードでぐんぐん登っていくと私は思っています。


近くで見ているからわかる。



フラットな価値観で素直だから吸収力がすごい。



これから始まるメンプロで彼女自身も沢山の事を吸収するのだと私は感じています。



私たちがうじうじしている間にもどんどん進むんです。



いつのまにか会えない存在になっちゃうかもしれないね…



このチャンス逃さないようにして欲しい。

少し手を伸ばせばいる今。

ぜひ自分でこのチャンス掴み取ろう!





🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡