*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○



自己受容サポーター♡あっちゃんです。







昨日ね、不快チャレンジをしました。



それはね、会社の後輩ちゃんが悩み相談をしてきてくれた。
私がこの活動をしていると知らずに。




私からしたらこじらせているだけで大得意の分野のお悩みだった。




その時「私のブログ読んでみたらいいよ♡
って言えなくて、そんな自分に悲しくなったよね。






その時になぜ言えなかったのか内観をしたよ。






お金を頂いているんだ。と思われたくなかった。
私なんかの情報がちっぽけすぎて価値がないのではないかと思った。








ぬおおおおお😭









まだこんなところで人の目を気にしているのかぁ。




でも、彼女はこれを気づかせてくれるだけのツールなだけ。






まだまだ小さい自分がわかった。
じゃあ、あっちゃんどうしたいの?
と問いかける。



あつなは、こんなこじらせ女子に毎日のハッピーをお届けしたいと思ってこのブログを書いているのではないか!!!!この可愛い後輩ちゃんを助けなくて日本中の悩める女子を救えるわけがない!目の前の人から幸せにするんだ♡





私の知識にお金を払ってくれる人がすでにいる。もうそれは立派なことよ。みんなに好かれなくても私を必要としている人に私の知識が届けばいいの。




本音と会話することでエゴの自分も納得して、さっと可愛い後輩ちゃんにメッセージを送っておいたよ( ^ω^ )




それをどう受け取るかは彼女次第。
もしかしたら、読むこともしないかもしれない。
でも成長する人は勝手に成長する。






私は、私の発信をするだけ。





今日も待ってくれている人に届けます♡




昨日のインスタライブすごく楽しかった♡
まだ今日の22時頃までアップされているのでよかったら覗いてくださいね♡
あっちゃんのインスタグラム▶︎▶︎▶︎こちらです💕


🍀人気記事ランキング


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信


▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから


▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。