*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○



自己受容サポーター♡あっちゃんです。




私のブログのファンが会社にいるの。
この子。





最近、本当に彼女の成長が凄まじくて、世界は自分で創っている事を少しずつ実感している模様。






彼女が言ってくれた嬉しかった言葉。
「あつなさんのことちゃんとやり続ければ変われる。諦めずに頑張ってほしい。」と。






この言葉を聞いて私の行動は少なからず誰かに与えていて、新たな夢を確信させてくれた。
※新しい夢はインスタライブで話そうかな⁈






彼女は元ネガティブなだけあって思考能力が高い。笑





ネガティブな人って危険予知能力が必要以上に高いから、きっとそのときに思考力を培っているのだよね。





彼女のラッキーなところはいつも隣に来てお話しする人が自己受容サポーターあっちゃんということ。笑




もちろん、彼女は欠かさず私のブログを読んでいてくれるらしいのだけど、読むと聞くとでは伝わるスピードが違うのかなぁ。
と思ったりする。





あ、でもすごいのは彼女♡
自己受容サポーターが隣に来て、おしゃべりしたところで彼女自身が聞いているだけでは成長はないからね。
素直に行動した結果だと思います♡











やっぱりおしゃべりがすき♡
さらに、思考やエネルギーのことならば三度の飯よりすき♡




ということで今夜22時からインスタライブです♡
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界を創るのよ!】配信です♡

一応、チャンネル名ついてたの知ってた⁈笑





この前、アンケートで22時の方が見やすいとご意見をいただいたので今日は22時スタートです( ^ω^ )

あっちゃん♡インスタグラム
リンクはこちらから♪




ちゃんと言葉にしてみんなに伝えたいな。







🍀人気記事ランキング


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信


▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。