ALOHAドキドキ

 

 

日米間が

普通に行き来できるようになりましたので

こちらのメニューも再開したいと思いますチュー音譜

 

※7月はあんが日本に帰省しますのでお休みです。

 

 

 

『完全プライベートde

 プレミアムレッスンin HAWAII』

 

このメニューは

 

あなたのためだけの

ハワイはオアフ島での 
完全プライベートのレッスンとなります。

 

 

完全プライベートの心地よい空間で、

あなたとセラピストあんの一対一でお会いして、


楽しくレッスンしながら

 

フィールドを全く違う次元に変えてしまい
思い通りに人生を

コントロールできる

体質にしてしまうという、

 


安心の中、

心地よくお取り組みいただける

 

とてもスムーズで、

非常に効果の高いレッスンです。

 

 

これまで、

多くの方の思考に向き合わせていただき

 

多くの対面セラピーも経験し、


特に、

フィールドアップを大得意とする

セラピストあんの、


これまでのセラピー経験の集大成ともいえる
究極のメニューとなります。

 

 

 

 

 

東京でスタートした当レッスンですが、
たくさんの方にお越しいただいて、

大変ご好評をいただきました。


その経験をもとに、

 

ハワイでの

プライベートレッスンに発展しました。

 

 

ハワイの明るく寛容で

とにかく力強いエネルギーも

吸収していただけることと思います。

 

 

 

対面でお会いする前後一回ずつ、

オンラインセッションで

サポートさせていただきますので


さらにご安心いただけると思います。

 

 

また、あなたのためだけの

時間となりますので

 

あなた仕様に

カスタマイズさせていただけます。

 

 

お日にち、

行きたいところ、

お食事のタイミング 
 

あなたが心地よい方を選んでいただけます。

 

 

例えば、

 

先に一緒に観光してあんと打ち解けてから、

お食事とレッスン とか、


レッスンとお食事で上がったフィールドで、

そのまま観光やお買い物に行き
さらにフィールドを上げたい 

 

など、


あなたのご希望で決めていただけます。

 

 

ワイキキ付近の

パワースポット巡りなんかも楽しいですね! 

 

 

 

対面レッスン当日は、

あなたがいらっしゃる前に


あなたの思考に意識を合わせながら

場のフィールドを上げてお待ちしておりますので


あんとお会いした時点で、

すぐに、あなたの気はバン!と上がって、

 


高い視野からとても自由に

いろんなことをはっきりと

見つめられるようになっていることでしょう。

 

 

 

100%自分原因説の真髄である

 

世界に自分一人しかいなかったら?
全てのことは自分の思考で作り出している 

ということも、


その場にいるだけで、

体験でき、実感できてしまいます。

 

 

 

その高いフィールドで、

セラピストあんが

目の前のあなたの意識にとことん集中して


あなたの願望成就の妨げになっている
最終最強のブロック を

丁寧に掘り下げ、外していきます。

 

 

そして新しい思考、新しい願望を、

あなたの潜在意識に定着できるよう

ナビゲートさせていただきます。

 

 

専用シートを使ったり、

心の中を絵にしたり、
私があなたのインナーチャイルドになってみたり


いろんな手法を使って

あなたの意識が自由に動き回れるように、

解放します。

 

 

 

高い次元では、

表層意識と潜在意識の間の壁が

ほとんど無い状態ですので


あなたの表層意識から送り出すオーダーが

潜在意識に届くスピード

 

つまり、

あなたの願望が現実化されるスピードも、

非常に速くなります。

 

 

 

スムーズな願望成就のマインドを、
私あんから、

あなたの意識に

インストールさせていただくこともできますし


量子レベルにまであなたのセルフイメージを分解、

 

そして新しい自分を、
あなた自身の力で再構築することが

できるようになります。

 

 

あなたは自分が

まるで生まれ変わったような感覚を、

その場で体験されることでしょう。

 

 

 

過去、今、未来

すべて量子レベルで、

一つの点の世界に戻してしまいますので

 

いつかどこかの幸せな未来

と思っていたことが、

<今>になり

 

 

問題は最初からなかった 


ということが

不思議と当たり前に感じられていることにも

気が付かれることと思います。

 

 

より自分の幸せを、

まっすぐに望めていることにも気づき、

 

より深い喜びを感じられ、
それはあなたの人生全般に広がっていきます。

 

 

人生のコントロールをその手に戻して
あなたの思ったことがすぐに

かなってしまう世界に

 

もう、

そろそろ行っちゃいましょうビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

完全プライベートdeプレミアムレッスン とは?

 

 

アップ特徴

 

このレッスンは、対面・完全マンツーマンで

ハワイでのあなたのためだけの時間です。

 

半日という長い時間を一緒に過ごすことによって

様々なレッスンやワークをしながら、

意識を完全にあなたにシンクロさせることができます。

 

あなたにあったイメージング、

あなたにあったワーク、あなたにあった課題を

あんが提案させていただき、一緒の空間で二人で取り組んでいく

完全オーダーメイドのレッスンメニューです。

  

あなたのためだけの時間

じっくり一対一のマンツーマンですので、不安がなく

あなたのフィールドであなたの思考エネルギーを

さらに活性化することができます。

  

このメニューは、あなたとセラピストあんの意識を

しっかりと重ねることによって

安心しながら新しい思考パターンを

インストールできるコンサルとなっています。

 

 

 

 

 

アップこんな人にオススメ!

 

✅ 本気で、自分の人生を思い通りにコントロールできる

     ようになりたい!

✅ 今、人生の上で大きなターニングポイントにいる

✅ 成功したい!!

✅ 周りの人に弱みを見せたくない

✅ 人の目を気にせず、安心してくつろぎながら変化したい

✅ セラピストあんと空間を共有してパワーを感じたい

✅ プロのセラピストに自分だけに集中して欲しい

✅ 何かで、「もうちょっとなのに!」と思っている

✅ もうひと押しの強力なパワーが欲しい

✅ 人生の大きなイベントが控えていて心を整えたい

✅ 思い通りに仕事を成功させたい

✅ なんでもうまくいくのが当たり前になりたい

✅ 別人格に生まれ変わりたい と思ったことがある

✅ 今すぐ変えたいところがある

✅ いろんなしがらみから自由になりたい!!

✅ 愛されて幸せなお金もちの感覚を落とし込んで現実にしたい

✅ これでいいのか不安

✅ 今まで学んだことをもっと落とし込みたい

✅ 今まで受けたワーク、セッションの確認をしたい

✅ 理想の未来のイメージングのコツをつかみたい

✅ 愛、お金、やりがいのある仕事あるのが当たり前になりたい

✅ 変わるのが今までの自分を

     否定してしまうと思ってしまうところがある

✅ 完璧主義、間違っていると思われることが怖い

✅ 時々孤独を感じる、寂しい

✅ 楽しむことの感覚がよくわからない時がある

✅ このまま一人だったらどうしよう と思う時がある

✅ ずっと人に言えない悩みがあるがブレークスルーしたい

✅ いろんなことがうまくいっているが、

     一つだけなかなか変わらない頑固なものがある

✅ 家族と仲良くできない

✅ 愛されていないのではと不安になってしかたがない

✅ 自分を認めるということが

     今までの自分を否定するように感じてしまう

✅ 自信がない、自己肯定感を高めたい

✅ いろいろやっているのに自分の思い通りになっていない

✅ 自分で心が楽になるコツをつかみたい           

✅ 変わりたくて仕方がないが、変わる!と決めきれない

✅ 嫌われているのでは、もし嫌われたらと、心の奥では怖い

✅ お金のことでずっと不安がある

✅ 恋愛成就が当たり前のマインドを身に着けたい

✅ 自分に心が向いていない人にほど、

     しがみついてしまい大切にされない

✅ 自分で自分にぴったりのワークを作ったりアファメーションを作ったり

     できるようになりたい

✅ 仕事にやりがいをもっと感じたい

✅ 自分の天職が何か気づきたい

✅ 面接、オーディションなどで緊張して自分を出せない

✅ 信頼できる人が少ないと感じてしまう、人間関係が長続きしない

✅ みんなに愛されたい

✅ 今すぐ輝きたい、自分の存在価値を高めたい

✅ 理想の自分と、現状の自分の差に苦しい

✅ 明日の朝は違う自分で目覚めたい

✅ 毎朝今日の自分にワクワクしたい!

✅ とにかく読んでてワクワクしちゃった!!

 

 

 

 

アップ内容

 

出国前 レッスン前のメールレッスン

 

レッスン当日 ハワイはオアフ島ワイキキにて

ランチorアフタヌーンティしながらのレッスン 2時間

最強思考のチェンジシート

自分の天職を作るシート などご用意します

 

観光やハワイならではのアクティビティを

楽しみながらのフィールドアップ        2時間

 

帰国後 レッスン後のメールレッスン

 

 

レッスン当日のコースはあなたのお好みに合わせて

アレンジできますので打ち合わせしましょう。

 

 EX)

☆全ての時間(5時間)をホテルルームにて

じっくりとあんとレッスンしてフィールドチェンジ

☆レッスン後2時間ほどリムジンカーにて

 オアフ半周してフィールドチェンジ

☆ビーチでフラ体験して気分をあげてからレッスン

☆レッスン後にあんとワイキキでお買い物して

 フィールドアップ

☆レッスン後にあんと一緒に

 パワースポットめぐりしてフィールドチェンジ

 

 

 

 

アップ完全プライベートdeプレミアムレッスンを受けていただくと

 

星 申し込んだ時から思考現実の変化をどんどん感じられます

星 自分が本当に言いたいことを

   いつも感じ表現できるようになります。

星 自分で自分の思考ブロックを外すのが簡単になります

星 「問題は最初からなかった」 

    ということが深いレベルで感じられます。

星 愛されて豊かなのが当たり前のフィールドに

    いつでも乗れるようになります。

星 自分の本当に望んでいたものがわかり、コントロールして

    願望を叶えることができるようになります

星 ありのままの自分とはどういう人かわかり

  人から愛されるようになります

星 自分が楽しめば楽しむほど、周りの人も幸せになる

    ということが理解できます。

星 仕事のスケールが大きくなります。

星 不安・心配なことをしっかり解消し、

  安心感に包まれ、自分の感情に向き合いやすくなります

星 自分に信頼感が湧き、落ち着いた考えができるようになります

星 フィールドアップした視点から、

  明確に自分の幸せな幸せを描くことができるようになります。

星 自分の夢への最短コースを進むことができます

星 エネルギーに溢れ、質も変わるので、

  自己肯定感が上がり、周りに認められるようになります。

星 エネルギーが大きくなるので、人に影響を与える人になります。

星 自分には、とてつもない力があるということを感じられ、

    生きるのがものすごく楽しくなります。

 

 

 

 

アップ受講された方からのご感想

 

 

お話タイムは、私にとって必要で貴重な時間になりました。

同じことを聞いていてもしっかり答えてくれて、、、♡( ;∀;)
私の中で大きく変わるきっかけになって、

帰国してから、意識が違うのを感じています。

せま~~い範囲で物事を見ていたけど、

今、広がっているのを感じます笑!

あまりにも狭い範囲で人を見ていたのも分かった!
私の弾丸トークをたくさん聞いてくれてありがとう(^^♪
うまく書けないいけど 笑
初めてスカイプをしてからハワイに行くまでの期間が短く、

あっと言う間に行って帰ってきて、

人生ておもしろいな~って思いました笑 

出会ったばっかりなのにすぐにハワイにいっちゃう私笑
感謝の気持ちでいっぱいです!?

(K・Kさん)

 

あっとゆう間に時間が過ぎ、とても楽しいレッスンでした(*≧∀≦*)

そこで将来について色々話したのですが、1つ実現した事がありました♡
私、1月に入籍する事になりました~♪


レッスンを受けた時は、彼に結婚の話をすると話を流される事が多く、

本当に出来るのかと不安しかありませんでした。
あんさんとお会いし、結婚に対しての不安や執着心がなくなりました。
忘れたわけではありませんが、大丈夫という気持ちから、

ほとんど意識しなくなりましたね。

そしたら、想像していた通りの1月に入籍が決まりました♡♡
日程を決める事で、現実になりやすかったのでしょうか。
レッスンの時に書いた将来起こる事が、
これからどれだけ実現できるかとても楽しみです(*≧∀≦*)

(H・Kさん)

 

あんさんとの時間はあっとゆう間で、

何に悩んでたんだろうと思う位スッキリしました\(//∇//)\
メールセッションやスカイプセッションも受けましたが、

実際に会うのは全然違い、

お会いした時の方がメールや

スカイプセッションよりもスッキリした気持ちになりました♡♡

これから楽しい事ばかりで大忙しですね(´∀`)
自分のペースで毎日楽しみながら日々過ごせると思うと、

毎日ワクワクです(*≧∀≦*)♪

これからはうだうだ考えるよりも、

直感でどんどん楽しい事をやっていこうと思います♪


あんさんに逢えた事で、自分がもっと好きになれたし、

周りの人々にも感謝の気持ちでいっぱいです!
私は幸せ者ですね\(//∇//)\
本当にありがとうございました♡♡

 (Y・Kさん)

 

「人生のコントロールを私の手に取り戻す!」

ってこういうことか!とびっくりしました!
*大好きな人と結婚して、ずーっと楽しく幸せに暮らします♡
*いつも私は楽しく穏やかで幸せでいる。そのことが周りの人たちも幸せにする。
*私も彼も、ずっといい男といい女♪周りのみんなも素敵な人たちで、

みんな仲良しで笑顔にあふれている♪


Mちゃん、って呼びかけられたのがとってもうれしかったです。
写真ありがとうございます♡

1枚目は緊張感あふれる半目になってしまいましたが笑、

だんだん気持ちがほぐれていくのが表情に出てるなぁ、

あんさんも私も素敵♡とニマニマしてしまいました。
お料理も美味しかったし、スタッフの方たちも皆さん親切で、

なによりあんさんと交わす会話が楽しくて(時々泣きましたが笑)
あんさん、ありがとうございました♡
自分にOKをいっぱい出して、今を目一杯楽しみます♪

(M・Hさん)

 

本やCPMで学んだ事を、本当に実践されている姿を感じることができた事が

一番良かった事です。

日常に活用できてこそ
勉強した意味があり、それには「楽しむこと」が全てのベースだと思いました。
欲しいものは欲しいともっと正直に真剣にお願いしようと思います
まあ、このくらいでいいかな?

はもうやめます。

自分の気持ちに蓋はしないように、正直に生きます。
プライベートセッションは本当に夢のような時間でした。

楽しい時間をありがとうございました。
あんさん、は私であり、私もあんな楽しい、無邪気な思考があったのか、

と疑いながら(笑)

今まで隠れていたんだね~と自分に言いました。

(Y・Iさん)

 

あんさんと話ながら、

ブロックがない世界というのはこういう事かあ・・とわくわくしました。

目の前で話す事によって、あんさんの世界と私の世界がつながったような、

うまく言えないのですが、見ている世界を共有したような感覚がとても楽しくて、

この夢叶うじゃん」という気持ちが強くわきました!


あんさん、レッスン本当に有難うございました!!

あんさんのパワーは、本当にすごいです。

私の悩みやモヤモヤも、一瞬で解決して下さって、びっくりしました。
私が長い間脱げなくて脱げなくて「ふんぬ~~~怒・不安」となっていたモヤモヤの鎧を、

うしろから「ここにチャックあるよ~!開けてあげるね!」って開いて貰った気分です

(わかりにくくてすみません)!

本当に重たかった~けど、今はその鎧も私なんだなあ、

愛しく感じることが出来ています~本当に嬉しい~~!!
(Y・Sさん)

 

あんさん、本当にありがとうございました!
あんさんと過ごした数時間、ものすごい安心の時間と空間でした。
わたしの思考が丸裸で、恥ずかしかったくらいです(笑)
蓋をしてきた自分の悲しかった寂しかった気持ちが表層部分に上がってきて、

やっと涙が出たのだと思います。
もう前のフィールドには戻らない、とのことでしたが、わたしもそう思います。
あんさんが目の前にいて(=現実)、

あんさんの思考もインストールしたのかなと思うと、

もう心配はいらないな、と思いました。
あんさんて本当にいるんだなぁと感激しました!笑
対面のとき、あんさんがまるでDisneyのグリーティングミッキーのようでした!笑
Disneyと同じ、夢が叶う場所、なのでしょうね!
申し込みまで、金銭的なことも含めて悩みましたが、

あんさんに会えて本当に良かったです。

あんさんのコトバは、本当にシンプルですごく分かりやすかったです。
本当にありがとうございました!

(Y・Nさん)


 

もっとプライベートdeプレミアムレッスン

のご感想は 右矢印 こちら

 

 

 

 

思考で、自分のことを

分子レベルにぷわっと分解して

再構築したり

 

お話しながら

あなたを、

分子レベルにぷわっと分解して

あなたが望むようなあなたに

再構築するのも

 

あなたが自分のことを

分子レベルにぷわっと分解して

再構築できるようにナビゲートするのも

 

 

とっても楽しいフィールドで

このようなプライベートdeプレミアムコンサルに

私はとても夢中になって

 

そのために

自分のエネルギーフィールドを

変えたり

エネルギーを増大させることにも

日々夢中になっています

 

 

対面ですと

あなたと私がお互いに

現実になりますので

思考、感覚のインストールが

さらに容易になります。

 

願望成就が当たり前の思考パターンをあなたのものにして

 

恋愛成就・お金の引き寄せ・

仕事の成功・天職につく・健康・魅力アップ

もっと壮大な夢でも楽しいですね!!

 

 

私と一緒にお食事したり

レッスンワークしながら

 

思考エネルギーフィールドを

コントロールする感覚を手に入れて

 

あなたの壮大な人生ストーリー

新しいあなたを再構築し

楽しく人生を

思い通りにコントロールしましょうドキドキ

 

 


 

 

 

完全プライベートdeプレミアムレッスン 

in Hawaii お申し込み

 

 

ハワイはオアフ島ワイキキにてレッスンワーク5時間

対面の前後一回ずつ、メールレッスンでサポート

 

【料金】定価 175,000円(税込)のところ

    ハワイでのフィールドアップに

    イコーイコイコ価格の

    151,515円(税込)

 

  最強思考のチェンジシート

  超頑固なお金のブロック外しシート

  自分の天職を作るシートなどのご用意

 

  プレミアムフィールドアップランチorアフタヌーンティ

  フィールドアッププレミアムドリンク

 

  お食事代、ドリンク代すべて込

 

   

 

【場所】 ハワイ オアフ島 主にワイキキ


 

お申し込みは、こちらから

↓  ↓

 

 

最低でも1ヶ月半前、

ハワイ行きを決められた時点で

お早めにお申込みください♫

 

お申し込みいただくと、

後ほど事務担当より、ご連絡させていただきますので

レッスン日、レッスン内容などの

打ち合わせをお願いいたします。

 

 

アップ当コンサルのポリシー

 

天候、ご体調やご家族のご都合などやむを得ない事由で

ご旅行自体がキャンセルになった場合は

速やかにお知らせください。(レッスンの3日前までに)

 

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram