元大学教員、製薬研究職から働き方革命!

HSPで保守的、自分嫌いな私が

等身大で笑顔で生きる働き方

叶えるお手伝いしてます♡

 

 

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト養成講座認定講師

パッションあつひですハリネズミ

PROFILE♡

 

 

ベル働き方相談オンラインお茶会ベル

>>満席御礼♡♡

 

 

今日は

働き方相談

オンラインお茶会ー!!

 

 

 

年内最後にして

大盛況!!

 

 

 

今から

お会いできるのが

とーーーーっても楽しみ♡

 

 

 

むふ♡

 

 

 

image

 

 

 

私はここ3年で

人生が大変化したけど、

 

 

 

その前の8年間は

モンモンしながら、

人生をただただ拗らせて

生きてきました(笑)

 

 

 

そんな

人生の寄り道の達人!!

(物は言いようwww)

…な私が学んだ

 

 

 

してもいい遠回り

してはいけない遠回り

 

 

 

のお話を

しちゃおうと思う!!!

 

 

 

大前提からお話すると、

 

 

 

行動しないことは

論外です!!!

 

 

 

(笑)

 

 

このブログを読んで、

遠回りしてはいけないから、

動かない!!!

 

 

 

そういう人は

遠回りがどうこう言う前に

いますぐ行動してください。

 

 

 

それを踏まえた上での

お話だと理解してから

ここからのブログを

お読みくだされ(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

まず、

してもいい遠回り

から。

 

 

 

やってみたいことや

興味のあるものについては

どんどんチャレンジしましょう!

 

 

 

その「やってみたい」が

 

 

 

仕事になるか?

稼げるか?

本当にやりたいことか?

 

 

 

そんなことを考える前に

チャレンジしてみよう。

 

 

 

それは

いくら考えても

やってみないと

わからないから。

 

 

 

もしそれが今実らなくても

その奥にやりたいことが

隠されてるかもしれないし、

後々その経験が実ることもあるから。

 

 

 

どんどん

じゃんじゃん

チャレンジしようーー!!^^

 

 

 

image

 

 

 

次は

してはいけない遠回り

のお話。

 

 

 

それは、

 

 

 

自分のマインドや

スキルテクニックについて

自己流で習得しようとすること。

 

 

 

これについては

さっさと習得している人に

情報を取りにいくのが早い。

 

 

 

これを自己流で学ぼうとすると

めちゃめちゃ

遠回りになります!!

 

 

 

しかも取得できてるのかも

よくわからないから

自信も持てなくて超悪循環

 

 

 

マインドは特に

行動の指針となる土台だから

そこがぶれてると

全然先に進まない。

 

 

 

それが過去の私です(笑)

 

 

 

image

 

 

 

どんどん行動できる人は

遠回りしてても

持ち前の脚力で

ぐんぐん前進できるけど

 

 

 

そうじゃない人は

これを間違えてしまうと

 

 

 

理想が叶うのに

めちゃめちゃ

時間がかかる。

 

 

 

その結果

「私は叶わない人なんだ!」

って諦めたりしちゃう。

 

 

 

そんなん

もったいなすぎるー!!

 

 

 

image

 

 

 

もう過去の私みたいな人、

増やしたくないから

 

 

 

せめて

このブログを読んだあなたは

私のこの経験を生かして

素早く理想に近づいてね♡

 

 

 

 

パッションあつひにすぐ会える!

♡イベント一覧♡

 
 

 

10月開講♡ ←残席少なくなってます!!

ワークライフスタイリスト養成講座

 

50期名古屋土曜&オンラインクラス

 

【日程】

10/31、11/28、12/19、

1/23、2/20

(すべて土曜日開催)

※卒業パーティーは3/7(日)全クラス合同開催

【時間】

12:00-17:00

【場所】

名古屋市内会議室ならびにオンライン(ZOOM)

(毎回選べます♡)

 

↓こちらをクリック♡

 

 

 

❤️ご提供中のメニュー❤️

♡SNS発信教室たまごクラス♡
アメブロの基本 動画販売

アメブロの基本中の基本を
ギュギュッと詰め込んだ動画コンテンツ
ブログスターター必見です♡

image

↑画像をクリックで詳細チェック♡

 

♡働き方革命セッション♡

マンツーマンで、パッションあつひが

本気でコミットする90分!!!

image

↑画像をクリックで詳細チェック♡

 

 

♡LINE公式アカウント♡

 

突然楽しい企画がスタートしたり、

お得な情報が舞い込んだり
セッションが当たっちゃうかも!!

 
開催中♡▽▽▽
image

 

 友だち追加

または、「@passion_atsuhi」でID検索!

 

 

 

 

 

 


 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚