元大学教員、製薬研究職から働き方革命!

もう誰とも戦わない!

等身大で個性豊かに人生を楽しむ働き方

叶えるお手伝いしてます♡

 

 

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト養成講座認定講師

パッションあつひですハリネズミ

PROFILE♡

 

 

コロナウィルスの

感染拡大に伴いまして、

3月もすでに

対応させていただきましたが、

 

 

 

当面の間、

すべてのサービスを

 

 

オンライン

 

 

 

にて、

対応させていただきます。

 

 

 

受講を決められた方や

今受講をお考え中の方の、

心配や不安を少しでも早く

取り除きたいな!と思い、

 

 

 

ひとまず、個人としての対応策

お知らせさせていただきます♡

 

 

 

image

 

 

 

4月19日からスタート予定の

ワークライフスタイリスト養成講座

につきましても、

ひとまず4月はオンラインでの開講に

させていただく予定です。

(受講予定者様には、

YMOオフィスの対応が決定次第、

ご連絡させていただきます。)

 

 

 

今回の変更に伴い、

ワークライフスタイリスト養成講座を

受講される方へは、

 

 

 

個人セッション1回分

プレゼントさせていただきます♡

 

 

 

これは期限を設けませんので、

お好きな時にお使いください♡

 

 

 

事態が終息したら、

受講生さんと話しあって

ミニパーティー的なことを

できたらいいなー♡

思っています^^

 

 

 

…ってか

計画してたんですが、、、(笑)

 

 

 

こんな時だからこそ、

受講生さんと一緒に

このワークライフ

スタイリストマインドを使って

楽しく乗り越えていきたい♡

 

 

 

だって体現しながら習得できる、

めちゃめちゃいいチャンスだから♡

 

 

 

そんなことを考えている

今日この頃は

ワクワクが止まらないーー!!

 

 

 

 

個人セッションにつきましても、

当面はオンライン対応

させていただきます。

 

 

 

現時点ですでにご

連絡いただいている方には、

個別に特典をプレゼントさせて

いただきますので、

連絡をお待ちください。

 

 

 

image

 

 

 

本当に早く終息するといいね。

 

 

 

今できる最大限で

人生を楽しもう♡

 

 

 

今できる楽しいことは

まだまだいっぱいある。

 

 

 

終息したら

今はできない楽しいことを

たくさんやろう!!

 

 

 

 

4月以降も

みなさんのお役に立てるような

サービス提供をさせていただきます♡

 

 

 

ワークライフスタイリストとして

1人でも多くの人が毎日を笑顔で

過ごせるようなマインドを

伝えていくので、

これからもお楽しみに!!^^

 

 

 

image

 

 

 

 

お申し込み開始しました!

人生を変える半年間。

チャレンジしてみない??

<39期東京日曜クラス>
講師:パッションあつひ

4月19日、5月17日、6月21日、7月19日、8月23日

(すべて日曜日)

※卒業パーティーは9月13日(日)@東京

8クラス合同で開催

↓↓↓画像をクリック♡

 
❤️ご提供中のメニュー❤️

♡働き方革命セッション♡

マンツーマンで、パッションあつひが

本気でコミットする90分!!!

>>こちらから♡

 

 

♡LINE公式アカウント♡

 

突然楽しい企画がスタートしたり、

お得な情報が舞い込んだり

人生をもっと面白くしたい方

登録必須!!!(笑)

 

おしゃべり企画やってます!

image

 

 友だち追加

または、「@passion_atsuhi」でID検索!

 

 

こちらからもどうぞ♡

 

 

 働き方革命中なのは

あなただけじゃない!

オンラインコミュニティー

PASSION LAND

入会無料です♡

↓↓↓

ご入会は画像をポチ!してね♡

 

 

 


 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚