こんばんは!


気付いたら7月が終わっていました(笑)


忙しない日々を過ごしていたらあっという間に時間が過ぎていました。


今リハーサル中の舞台もそろそろ本格的に忙しくなってくるので、予定を立てるのが苦手な僕からしたら大変な時期に入ります(笑)



「美肌ワークショップ」のオンライン版も結局日程が調整できず開催できませんでしたね😱


改めて予定を立て直します!



もちろんいつものように更新が途絶えても仕事はしておりました!


その中で大きな変化が起きてるクライアントさんもいらっしゃるので、どこかでシェアできたらと思っています



とりあえずまた改めてブログを書きます!


暑さにお気をつけください!

  



 

 

 

LINE@友達登録はこちら!

友だち追加