お待たせしました!


美容気功の最高峰である「美肌クリーム」どなたでも学びやすく結果を出せるように教材化しました!


気功初心者の方でも安心してご使用いただけるように作りました


最新の「美肌クリーム」を使いたい!という方もぜひ!



「美肌クリーム」という美容気功は簡単に使えて大きな結果が出て、さらに使い続けると結果も出続けるというとても便利なものです!


気功について全く知識がない方でも、気功が怪しすぎて信じることができない方でも、変わらず結果は出ます。


というか我々は結果だけを観て、特に気功を信じてはいません(笑)


なのでどなたでも入り口としてもとても良いんじゃないかと思います!


僕も初めて使った気功は「美肌クリーム」で、その結果にとても驚きました😳

(そこから使い続けて、今では1番の得意技です☺️



美容や健康にはこの先も多くの時間と労力とお金がかかると思います。


しかし「美肌クリーム」は、その時間と労力とお金をかなりセーブしてくれ、さらにレベルの高い美容と健康を手に入れることができます😌


これ一つで内側から健康に綺麗になることができます



今回の教材はワーク重視です!


というかワークしかありません!


ワークの仕方、その上で重要なこと、そして発展的なワークなどなど、結果を出すことにフォーカスしています(_´)



そして何よりも「使い続けてほしい」と思っています!


そのことについても教材の中では何度も言及しています!


僕はこの「美肌クリーム」という気功がとても好きで、何度も驚かされ、何度も助けられ、何度も変化をもたらしてくれました。


なのでその感動と恩恵をぜひ味わっていただきたいと思っています


そのためにもぜひ使い続けてください!


「一生使えるスキンケア」です😊



応用編として他者ヒーリングの技術についても話しています!


今回の教材は伝授もセットでついていますが、話している技術は全て伝授します!



ぜひ美容気功の最高峰の「美肌クリーム」の力を楽しんで味わってください☺️


「想像もできない理想の自分」まで行きましょう!!



・「一生もののスキンケア」〜全ての美容が詰まった「手」の作り方〜


【日時・会場】いつでも、どこでも、電波があれば

(伝授はご希望の日時を調整して行います!)

 

【受講方法】 Vimeoで配信

 

【受講料】15,000(伝授込み)

 

【お申込み】お申込みはこちらから!




​ずっと綺麗に、ずっと健康に✨