ワールドカップを観ながら美しく(*´∀`)♪

 

 

こんばんは(^^)

 

 

いよいよ明日は日本代表のワールドカップ初戦ですね!

 

楽しみです(´∀`*)

と言いたいところですが、明日は用事で観れません(ToT)

 

なのでみなさん僕のぶんも応援よろしくお願いします(笑)

 

 

さて、ワールドカップをテレビで観ている時は美しくなるチャンスです!

 

 

その時ほとんど両手は空いていると思います。

 

ガッツポーズするのに手を使うかもしれませんが、それはゴールが決まった時だけでしょう(笑)

 

 

両手が空いていれば「美肌クリーム」ができます( ̄^ ̄)ゞ

 

「美肌クリーム」とは、気功で美肌と健康を実現するための美容気功技術です。

 

「美肌クリーム」は手を重ねるだけで発火します。

 

 

もちろん注意を手に向けて細かく手の感触と温かさを感じた方が効果は格段に上がります。

 

でもそうでなくても手を重ねるだけで効果は出ます!

 

なので両手が空いていたら常に手を重ねましょう(´∀`*)

 

 

ワールドカップは長いので美肌クリームを使える時間がかなり増えると思います。

 

全身美しくなるチャンスです(*´꒳`*)

 

 

*手は振らずに重ねましょう(笑)

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!

 

 

 

美容や健康のためにまずすべきこととは?

 

 

こんばんは(^^)

 

 

美容や健康を害する要因は多くあります。

 

ストレス悪い生活習慣睡眠不足、などなど。

 

どれも厄介な問題です( ̄O ̄;)

 

 

ですがそれ以前に根本的な問題があります!

 

これが致命的に美容や健康を害しています。

 

 

それは「間違った美容情報」です。

(つい最近もこのことについて書きましたね。)

 

 

現代は巨大になってしまった美容業界のおかげで、美容情報が溢れかえっています(^^;)

 

そして厄介なことに科学的にも、解剖学的にも間違っている情報が多数を占めています。

 

1つ1つまともに見ていくと頭が痛くなりますよね(笑)

 

 

このような美容情報がわれわれの美容と健康を悪化させます(ToT)

 

だから美容や健康のためにまずすべきことは、美容情報を一蹴することです(`_´)ゞ

 

 

人はもともと美肌で健康であることが正常な状態です。

 

その正常な状態を間違った美容情報が乱します。

 

その結果肌は荒れ、健康を害します。

 

 

逆に美容情報を一蹴するだけで肌は綺麗になり、身体は健康になります(´∀`*)

 

正常な状態に戻しましょう!

 

 

*情報を見極めるのは難しいですね~(゜д゜;)

 

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!

 

 

 

お風呂上りこそ常在菌ヒーラーの出番!

 

 

こんばんは(^^)

 

 

今月に開催した、そして来月も開催予定の「美肌講座」常在菌にクローズアップします。

 

常在菌ヒーラーというのは少しふざけています(笑)

 

ですが内容はすごく真面目です!

 

 

ヒトは常在菌がいないと生きていけませんし、常在菌がいないと美容も健康もあり得ません。

 

ここでいう常在菌とは、「皮膚常在菌」「腸内細菌」です!

 

 

腸内細菌は美容や健康だけではなく、知能や精神面にも深く関わっています。

 

皮膚常在菌は皮膚免疫として働いてくれて、肌を綺麗に健康にしてくれます(*´꒳`*)

 

 

ただこの皮膚常在菌は水で簡単に流れてしまいます。

 

だからお風呂上りは皮膚常在菌がいなくなり、皮膚免疫が落ちている状態になります( ̄O ̄;)

 

 

ここで常在菌ヒーラーの腕の見せどころです!

(繰り返しますが常在菌ヒーラーは半分冗談です(笑))

 

常在菌を賦活させる美容気功で一気に皮膚免疫を戻しましょう!

 

菌は繁殖が早いのですぐに戻ります(´∀`*)

 

 

人によってはお風呂上りの無菌状態はすごく危険なので、素早く菌を戻すことは大切です。

 

ぜひ常在菌ヒーリングを身に付けてください!

 

 

*泡風呂は常在菌にとって迷惑です(笑)

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!

 

 

 

ざっくりと7月の予定を!

 

 

こんばんは(^^)

 

 

すごくざっくりとですが、7月の予定をお知らせします!

 

7月は予告通り「講座祭り」です(´∀`*)

 

なんと5つ講座を開きます!

 

全て受けられた方には面白い特典を付けようかな~、なんてことも考え中です♪(´ε` )

 

 

まず最初の2つは今月開催した「美肌講座」と開催できなかった「シェイプアップ講座」です!

 

・美肌講座~即効性を追求した常在菌ヒーラーのススメ!~

 

15日(日)14:00~16:00

 

・シェイプアップ講座~身体系の気功技術を総動員して理想の身体をつくる!(仮)~

 

21日(土)14:00~16:00

 

 

そして3つ目は、初となるアトピーの方のための講座です!

 

今までは個人セッションでのみアトピーを扱ってきたのですが、新しい方法も見えてきたので一度講座にします( ̄^ ̄)ゞ

 

・アトピー講座~アトピーに勝つための未来へのヒーリング(仮)

 

22日(日)14:00~16:00

 

 

あとの4つ目と5つ目の講座の内容はまだ決まっていません(^^;)

 

今までにない視点から美容や健康を目指す講座をしたいとは思っています。

 

決まり次第お知らせします!

 

 

日程は、

 

28日(土)14:00~16:00

 

29日(日)14:00~16:00

 

です!

 

 

ということで7月は講座祭りで楽しく飛躍的に成長していきましょう!

 

お楽しみに(*´꒳`*)

 

 

*そろそろワクワクの季節ですね(*´艸`*)

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!

 

 

 

綺麗になるにはまず疑うことから!

 

 

こんばんは(^^)

 

 

最近クライアントさん以外の女性と美容について話す機会が増えたのですが、ほとんどの方に共通していることがあります。

 

 

それは「世の美容情報を信じ過ぎている」ことです( ̄O ̄;)

 

何も疑うことなく鵜呑みにして、中途半端に実践しています。

 

 

そしてそういう方たちのほぼ全員が美容の問題を抱えています(>_<)

 

もちろん僕の周りだけの話なので一般化はできませんが。

 

 

ですが美容情報を鵜呑みにするのが危険であることは確かです!

 

世に溢れている美容情報は間違いだらけです。

 

 

プラスにならないだけで何の変化もないならまだ良いのですが、大きくマイナスになることもあります。

 

その結果肌を壊し、健康を害している人は多くいます。

 

 

なのでまずは美容情報は疑った方が良いと思います!

 

もちろん科学的な知識がないとそれも難しいかもしれませんが、無批判に信じるよりかは断然良いです(`_´)ゞ

 

 

綺麗になるにはまず疑うことから始めましょう(´∀`*)

 

 

*一つ一つ考えていきましょう!

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!

 

 

 

痒くない時に準備する!

 

 

こんばんは(^^)

 

 

当塾の個人セッションにはアトピーの方が来られることが多いです

 

個人セッションではアトピー専用の気功技術をお渡しし、実際に使う練習をします!

 

(もちろんその人に合わせてカリキュラムは変えていきます( ̄^ ̄)ゞ)

 

 

ただこの気功技術はなかなか難しいです(^^;)

 

上級者向けの技術と言ってもいいと思います。

 

なのでより上手く使うための講座やプログラムも今企画中です!

 

 

そしてこの気功技術について、「いつ使うと良いのか」どれくらい使えば良いのか」ということをよく聞かれます。

 

これの回答は「できる時に、できるだけ長く」というのが正確な回答でしょう。

 

 

ただ強いて言えば、痒くない時に使うと良いと思います!

 

痒くない時に、痒くなるであろう時の準備をすることです!

 

 

多くの方が痒い時に気功をされるのですが(もちろんそれでも良いのですが)、痒いと集中しにくいです( ̄O ̄;)

 

集中できないまま気功をしてもあまり効果はでません。

 

 

なので痒くない集中できる時にしっかり気功をして準備しましょう

 

1日中痒くない日ができてくると思います(´∀`*)

 

 

*朝とか良いですね(*´艸`*)

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!

 

 

 

7月は講座祭り!

 

 

こんばんは(^^)

 

 

昨日ご指摘を受けて反省しているのですが、これからは予定をできるだけ早めに出します!

(いつも言ってる気がしますが(笑))

 

 

そして今週末開催予定だった「シェイプアップ講座」はまたまた延期いたします(>_<)

 

思わぬハプニングと急なプロジェクトの支援などが入り、準備が間に合いませんでした。

 

7月に必ず開催します!!

 

 

そんなこともあり6月は講座をあまり開催できなかったので、7月は講座祭りにしたいと思っています!

 

楽しい楽しい講座の連続です(´∀`*)

 

 

「シェイプアップ講座」と昨日開催した「美肌講座」は必ず開催します!

 

そしてまだ確定ではありませんが、初の「アトピー講座」もやろうかなと思っています。

 

アトピーを改善するための抜け道をご紹介する予定です!

 

 

その他にもまだまだ企画はあるのでまた告知します( ̄^ ̄)ゞ

 

日程も近々お知らせします!

 

 

楽しい講座祭りで夏を楽しみましょう(*´꒳`*)

 

 

*楽しい夏が近づいてきましたね(*´艸`*)

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!

 

 

 

●【明後日開催!】菌活で即座に美肌を実現する!

 

 

こんばんは(^^)

 

 

いよいよ明後日は「美肌講座」です!

 

今回は告知が遅過ぎましたね( ̄▽ ̄;)

すみません。

 

7月の予定は早く出します!

 

 

ということで今回のテーマは「菌活による即効性」です( ̄^ ̄)

 

身体中に生息している常在菌たちを元気にする気功技術を学びます

 

常在菌たちを活発にすれば身体はみるみる変化していきます(´∀`*)

 

即効性を求めるなら菌に働きかけるのが1番です。

 

 

気功によって肌がどれだけ変わるのかを体感したい人にもオススメです。

 

かなり面白いと思います(*´∀`)♪

 

 

常在菌使いになりましょう!

 

 

・美肌講座!~即効性を追求した常在菌ヒーラーのススメ!~

 

【日程】6月10日(日)14:00~16:00

 

【場所】新宿駅周辺(詳細は受講登録通知に記載いたします。)

 

【料金】1万5千円(銀行振込、PayPal決済)

 

【受講要件】女性限定

 

【持ち物】筆記用具、カメラ(携帯電話でも可)

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから。

 

 

2回目以降の方は、直接メールでお問い合わせください(^^)

 

 

お待ちしております!

 

 

*美しさは菌から(*´艸`*)

 

 

 

 

 

常在菌美肌クリームはねっとりする!

 

 

こんばんは(^^)

 

 

今週末開催の「美肌講座」では2つの美肌クリームをご紹介します!

 

 

1つは従来の美肌クリームです。

 

美肌クリームとは美容気功の技術で、美容と健康のための技術が全て詰まったオールインワンのような気功技術です(`_´)ゞ

 

美容と健康はこれ1つを丁寧に大切に使い続ければ良いのではないかと思うほどです。

 

奥が深く、応用範囲も広い強烈な気功技術です(´∀`*)

 

 

そしていつもの美肌講座ではこの美肌クリームだけをワークしていたのですが、今回はもう1つあります!

 

 

もう1つは、常在菌を賦活させることに特化した美肌クリームです(*´꒳`*)

 

従来の美肌クリームと使い方は変わりませんが、常在菌にのみ働きます!

 

常在菌を賦活させることで素早く肌が綺麗になるし、腸も整います。

 

 

そしてこの常在菌の美肌クリームは普通の美肌クリームと体感が違います( ̄^ ̄)ゞ

 

普通の美肌クリームは手が熱くしっとり湿ってきます。

 

常在菌の美肌クリームも湿ってくるのですが、少しネチャネチャねっとりします(笑)

 

極端に言うと、納豆のような感じです。

 

 

このネチャネチャ感は菌によるものです!

 

菌はネチャネチャするのですね(笑)

 

これは普通の美肌クリームを使ってきている人は特に楽しめると思います(*´∀`)♪

 

 

菌に引かず楽しみましょう!(笑)

 

 

*菌の力で美しく(*´艸`*)

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!

 

 

 

脳の声ではなく、腸の声を聞く!

 

 

こんばんは(^^)

 

 

脳というのは厄介な器官です。

 

取り扱いが難しく、僕たちが思っているのとは全然違う本性を持っています。

 

 

そして平気で嘘をつきます(笑)

 

大して考えていないのに「思考した」と言うし、何も自分で決めていないのに自分の意志で決めたように思わせます(^^;)

 

本当に困った器官ですね。

(ただ上手く味方につければ、この上ないほどの力を発揮してくれます!)

 

 

これは食事でも同じです!

 

本当はお腹いっぱいなのに、「まだ食べられるよ。食べたいでしょ?」と囁いてきます(笑)

 

そしてついついその囁きに騙されて多く食べてしまいます(>_<)

 

 

それによってダメージを受けるのは胃腸です。

 

特に腸は脳と同じようにしっかりメッセージを送っています!

 

そのメッセージも無視されて、さらにダメージまで受けるのですから、可哀想ですね(T ^ T)

 

 

なので食事の時は脳ではなく腸の声を聞きましょう!

 

脳と腸の意見が違うのは日常茶飯事です!

 

結果的に食べる量が変わらなくても、腸の声に耳を傾けるということがとても重要です(`_´)ゞ

 

それだけで意味があります!

 

 

腸としっかりコミュニケーションをとりましょう(´∀`*)

 

 

*腸の声を聞く(*´艸`*)

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!