【今週末開催!】美肌講座(特別編)~入門から上級までを一気に駆け上がり圧倒的な美肌を手に入れる!

 

 

今週末開催です!

気功初心者の方が美容気功を使い圧倒的な美肌になり、そして他人も美肌にする技術を習得します!

 

1日で美容気功を徹底的に深め、一生使える技術を手に入れましょう(^_^)

 

 

8月から美肌講座をレベル別にし、その第一弾として入門編を開催しました。

 

入門編から上級編までレベル別にしたことで、今までの美肌講座と比べてかなりスッキリして学びやすくなったかと思います!

 

 

9月は引き続き入門編と、新しく中級編を開催したいと思います。

(上級編は状況を見て開催します!)

 

 

そしてもう1つかなり挑戦的な講座を開催します!

 

美肌講座の特別編です!

入門編から上級編までを一気に駆け上がります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

しばしば我々は何かを習得しようとする時はゆっくり丁寧に学んだ方が良いと思いがちです。

 

ですが脳の性質からすると、実はスピードが速い方が圧倒的に習得しやすくなります。

 

読書でも、ゆっくり読むより速読の方が頭に入りやすいのと同じですね。

 

 

なので特別編では美容気功をスピードを上げて一気に学びましょう

 

 

美容気功に興味がある方、美肌を手に入れたい方、健康になりたい方、美容気功をもっと深めたい方などに最適な講座です。

 

もちろん入門編からということなので、気功初心者の方も歓迎です(^^)

 

 

「気功とは?」というとこから入り、美容気功の導入、美容のカラクリ、美容気功を使いやすくするための気功技術の大量伝授など、目白押しです。

 

理論もしっかりやりつつ、伝授とワークを繰り返していきます!

(今回は伝授祭りですね( ̄▽ ̄))

 

 

そして最終的には美容気功を使った気功整体をします!

(詰め込み過ぎな気がしますが(笑))

 

(上級編では、美容気功師として他人に施術できるレベルを目指します。)

 

自分だけではなく、何度もペアで美容気功をワークし合うことで、美容気功の深い理解と圧倒的な美肌を手に入れてください!

 

 

今回はちょっと焦るくらいの内容なので(笑)、少人数制で開催したいと思います。

 

ハードな内容ですが、かなり面白いと思うので、少人数でワイワイ楽しみながら進めていきましょう(^^)

 

 

そして今回はあまりに内容が多いので、予習として美容気功を開催までに使っておいてほしいと思います。

 

なのでお申し込み後に美容気功を遠隔伝授します!

(もちろん講座でも伝授します。)

 

どんどん使い込んでおいてください(^^)

 

 

美容気功を自分のものにし、素肌美人を目指しましょう!

 

 

美肌講座(特別編)~入門から上級までを一気に駆け上がり圧倒的な美肌を手に入れる!

 

【日程】9月23日(土)14:30~18:30

 

【場所】新宿駅周辺(詳細は受講登録通知に記載いたします。)

【料金】4万円(銀行振込、PayPal決済)

【定員】6名

【受講要件】女性限定

【持ち物】筆記用具、カメラ(携帯電話でも可)

【お申し込み】お申し込みはこちらから。

 

 

お待ちしております(^^)

 

 

*加速して美肌になりましょう!

 

 

 

 

 

顔にはクリームを優しく塗り込む(*´∀`)♪

 

 

こんばんは(^^)

 

最近顔文字にハマっています(笑)

 

気のせいかもしれませんが、スマホの顔文字の種類が増えたような気がします。

 

なので顔文字を選ぶのがちょっと楽しいです(*´∀`)♪

 

でもあまり鬱陶しいブログにならないように抑え目に使います(笑)

 

 

顔文字と言えば、美肌クリームは顔も綺麗にしてくれます。

(また無理やり繋げてみました(笑))

 

(美肌クリームとは、美肌講座などで配っている美容気功の代表のような気功技術です。)

 

 

美肌クリームの基本的な使い方は手を重ねるだけです。

 

手を重ねることで美肌クリームが発火し、全身に働きます。

 

だから手を重ねるだけで顔もどんどん綺麗になっていきます(^^)

 

 

ですがいくら手を重ねるだけで顔も綺麗になると言っても、たまには顔に直接気功をしたいと思うこともあるでしょう(´・∀・`)

 

そんな時には美肌クリームを顔に塗るのはオススメです!

 

 

まず数分間手を重ねて美肌クリームを発火させてから、手からイメージのクリームを出します。

 

それを顔に塗っていきます。

洗顔する時と同じです。

 

この時直接顔に触る必要はありません。

 

肌は少しでも擦ってはいけないので、ちょっと離してクリームを塗り込むイメージです。

 

どうしても触りたい場合は塗るというより、手を当てて染み込ませるイメージをすると良いです。

 

どんどん肌の奥にクリームを浸透させるイメージをすると効果的です!

 

 

基本的には手を重ねるだけで十分ですが、飽きたらたまに顔に直接塗り込んでみてください(^^)

 

*顔に触れてプルんとした肌に( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

予習で何かすることはありますか?

 

 

いよいよ美肌講座特別編が来週まで迫ってきましたね(^^)

 

何度か書いていますが、特別編はかなり色々詰め込んでいるのでなかなかのボリュームです

 

たった4時間で自分も他人も美肌にできるようになることを目指す講座なので当然ですよね(^^;)

 

 

そこで少しでもスムーズに進めるために予習のための参考書籍をいくつか紹介します!

 

余裕のあるかたは読んでおいてください(^^)

(もちろん読んでいることを前提で講座を進めることはありません(笑))

 

 

まずは気功に関する本です。

気とは何かについて解説されています。

 

 

 

次に湿潤療法について詳しく書かれた本です。

なぜ傷に消毒とガーゼが有害なのかがわかります。

そして皮膚常在菌についても書かれています。

 

 

 

そして菌についての本をもう一つ。

やはり美肌を考える上で菌との共生は欠かせません。

少し古い本ですが今でも使える知識は結構あります。

 

 

 

 

とりあえず以上です!

もっと読みたいかたは個別にでもお聞きください( ̄^ ̄)ゞ

 

 

では美肌講座特別編お楽しみに!

肌が美しくなっていく楽しさを味わってください(^^)

 

 

*美容に対する理解を深めて美肌になりましょう(^_^)

 

 

 

 

【メルマガ読者限定!】無料遠隔気功企画第1弾!「美容気功って本当に気持ち良いの?」

 

 

ずっと遠隔気功企画を開催すると言っていて「やるやる詐欺」状態になっていました(笑)

 

そんな遠隔気功企画をやっと行うことになりました!

 

 

なかなか始められなかった理由はいくつかあります。

(1つは忙しさにかまけて考えることを忘れていたことです(笑))

 

 

まずどんな遠隔気功をしようか決められずにいました。

 

美容系にするのか、身体調整系にするのか、精神面系にするのか。

もしくは強運系にするのか(笑)

 

美容専門なので、どれも美容には重要だな~と思って迷っていました。

 

でもとりあえず最初はまっすぐ美容気功を味わってもらおうということになりました!

 

 

なので第1弾は美容気功を体感してもらう遠隔気功です!

 

時間は15分間を予定しています。

 

15分間なのでどこまで体感してもらえるかわかりませんが、みなさんがより美男美女になるように頑張ります(`_´)ゞ

 

 

日時は21日(木)23:00~23:15です。

 

メルマガ読者限定です!

 

19日(火)の20時頃配信のメルマガで募集を開始いたします!

 

ご興味があれば、この機会に登録してみてください(^^)

 

ご登録はこちらから!

 

 

お楽しみに!

 

 

P.S.

 

遠隔気功の開始と終了はブログでお知らせします( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

*不思議な気功の世界を体感してください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

嗅覚が鈍感になっているかも!

 

 

僕は数年前に上京して一人暮らしをしています。

 

当たり前ですが一人暮らしをすると嫌でも家事をしなくてはなりません(ー ー;)

 

実家にいる時は掃除もあまりせず、洗濯機なんて一度も回したことがありませんでした(笑)

 

 

そんな僕が家事をしていてハマったものがあります。

 

それは柔軟剤です。

 

洗濯の時に柔軟剤という液体を入れるだけでこんなに服が良い匂いになるのかと感動しました(笑)

 

 

あまりに良い匂いになるので、僕は少し多めに入れていました。

 

そのおかげで当時の服はかなり柔軟剤の香りがしていました。

 

 

今は肌に悪いので一切使っていないのですが、今と以前とで決定的に違うのが、嗅覚の敏感さです。

 

当時は自分の柔軟剤の匂いも周りの匂いも気にならなかったのですが、今はかなり気になります。

 

特に柔軟剤や香水などの人工的な香りを嗅ぐと少し気持ち悪くなります(>_<)

(人工的なものが悪いということではありません。)

 

 

当時は自分に強い香りをつけることで、鼻が鈍感になっていたんだなと気づきました。

 

鼻が敏感なのと鈍感なのはどちらが良いのかはわかりませんが、強い香りを付けている人は鼻が鈍感になっているかもしれません(`_´)ゞ

 

異性(や同性)のフェロモンを嗅ぎ分けるためにも、柔軟剤や香水はほどほどが良いかと思います!

(フェロモンの部分は冗談です(笑))

 

 

*ハーブティーは良い香りですね(^_^)

 

 

 

 

 

【明日開催!】美肌講座(入門編)~ノーファンデで綺麗な素肌美人~

 

 

明日開催です!

基本的なことから始めて美肌を目指しましょう(^_^)

 

 

 

お待たせいたしました!

今月の美肌講座入門編の募集を開始いたします!

 

なんと今週末開催です( ̄▽ ̄;)

いつも遅くなって申し訳ありません(>_<)

 

 

入門編は、気功初心者の方も受講していただける美肌講座です。

 

前半では、気功の基本的な「気を出す」「気の玉」などを丁寧に実習していきます。

 

 

後半で、美容気功技術の「美肌クリーム」の伝授と実習をします。

 

 

美肌クリームは美容気功のオールインワンのような技術です!

 

肌や頭皮だけでなく、内臓や精神面まで綺麗にしていきます。

 

美肌は身体全体、精神面全体を良くすることで初めて実現できます。

 

だから美肌クリームは全体に働くように作られています。

 

 

美肌クリームを使うことで徐々にノーファンデでもファンデーションをしているような肌になりポイントメイクで済むようになります。

 

ノーファンデになれば化粧で肌を傷つけることがなくなるので、ますます美肌になるという良いループになります(^^)

 

 

伝授とワークを繰り返して、一生使える技術を手にしてください!

 

 

美肌講座(入門編)~ノーファンデで綺麗な素肌美人~

 

【日程】17日(日)16:00~18:00

【場所】新宿駅周辺(詳細は受講登録通知に記載いたします。)

【料金】1万5千円(銀行振込、PayPal決済)

【受講要件】女性限定

【持ち物】筆記用具、カメラ(携帯電話でも可)

【お申し込み】お申し込みはこちらから。

 

 

お待ちしております(^^)

 

 

*触りたくなる肌に(^_^)

 

 

 

 

 

 

肌が乾燥した時は美容気功!ではなく、、、

 

 

美肌講座で扱っている、美容のための気功技術である美肌クリーム」は乾燥肌も改善します。

 

常に乾燥肌の人や冬になると乾燥する人が使うとどんどん肌が潤ってきます。

 

 

そして手荒れして、手がボロボロでも美肌クリームを使うことで綺麗になっていきます

 

僕は美肌クリームを使ってからは手荒れしなくなりました(^^)

 

 

ですが手荒れした時や肌が乾燥した時は、美肌クリームだけで改善しようとする必要はありません!

 

手荒れしたところ、乾燥したところには迷わずワセリンを塗りましょう!

 

 

美肌クリームを使っていると、なんとか美肌クリームだけで治したくなります。

 

ワセリンも塗らないで済むならそれに越したことはありません。

 

それに美肌クリームの訓練として、それだけで治そうとすることは良いことだと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ですが肌を綺麗にすることが最優先なら、ワセリンと美肌クリームを併用したほうが速いです(^^)

 

 

なので肌が乾燥したり手が荒れたりしたら、応急処置としてワセリンで保湿し、美肌クリームで根本的に改善していくのがオススメです!

 

 

*美しい潤った手になりましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

最近視力が、、、とりあえず目の疲れをとる!

 

 

最近発覚したのですが、僕の運転免許の更新月がかなり過ぎていて、もうすぐ1年が経とうとしています(笑)

 

調べたところ、更新月から半年以内ならまだ間に合うのですが、半年を過ぎると仮免になり、1年が経つと全て剥奪されるそうです

 

僕は今手続きすればギリギリ仮免になれます( ´_ゝ`)

 

 

そこで問題になるのは視力検査です。

(あと時間と面倒くささによって重くなった腰と(笑))

 

僕はメガネやコンタクトは使用してませんが、視力がかなり悪いです。

 

視力検査はいつも持ち前の根性と愛嬌でギリギリやり過ごしてきました(笑)

 

 

ただもうそろそろ限界だなと思い、視力を戻そうとしています。

もちろん気功で。

 

どこまで気功で回復するかわかりませんが、美容気功はこういう時も使えます。

(一応視力回復に特化された気功技術はありますが。)

 

普通に美肌クリームを眼球やその周りの筋肉に大量に流すだけです

 

視力回復だけではなく、目の疲れも相当とれると思います。

 

何より気持ちいいです(^^)

 

 

美肌クリームをお持ちの方はぜひ試してください!

 

僕は頑張って視力検査を乗り切ります(笑)

 

 

*恐怖の視力検査(°д°;)

 

 

 

 

老廃物は流してしまいましょう!

 

 

美容で一番重要なのはやっぱり顔なのですかね~。

最悪顔以外は隠せますしね(笑)

 

顔もマスクとサングラスをすればある程度は隠せますが、限界がありますよね(^_^;)

 

 

顔でも特にシミは気になりますよね。

(職業病なのか、僕はシミを見ると「あのシミ消したいな~」と思ってしまいます(笑))

 

シミができた時の対処法で多いのは化粧で隠すことのようです。

 

確かにシミはある程度化粧で隠せるでしょうが、消えることはもちろんありません。

 

やっぱりすっぴんでも気にならないようになりたいですよね(´ー`)

 

 

ということでシミは消しちゃいましょう!

 

シミは美容気功で相当消えます(^^)

(もちろん例外もあるでしょうが。)

 

 

シミが消えるカラクリは老廃物の除去です。

 

血液に気が流れ、血流を良くし、老廃物を流します。

 

老廃物が流れることでシミが薄くなっていきます。

 

 

ぜひだんだん薄くなっていくシミを眺めて楽しんでください(^^)

 

 

*老廃物は綺麗に流しましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

旅行の時も便利♫

 

 

だんだんと日が落ちるのが早くなってきましたね。

もう秋ですね(^^)

 

秋と言えば、僕は無性に旅行に行きたくなります(笑)

紅葉があるからですかね。

 

 

なぜか僕は旅行や実家に帰るときはかなり荷物が多いです(^^;)

 

できるだけ少なくしようと思っていても多くなってしまいます。

 

その原因は大量の本を持っていくからです(笑)

 

電子書籍もあるし便利だと思うのですが、なぜか本を持っていってしまいます(ー ー;)

 

習性ですね(笑)

 

 

女性の場合、本みたいに重くないでしょうが、化粧品を持ち歩くのがかなり面倒に思う人もいるのではないでしょうか?

 

できるだけ荷物を少なくしたい旅行などで化粧品が常に必要なのはなかなか大変だと思います(^^;)

 

 

また、旅先で化粧品が全て揃ってないなんてことになるとわざわざ買いに行く必要があります。

 

旅先が田舎であれば都会みたいに簡単に買いにいけないですよね。

 

このような外出時の化粧品による面倒は、小さいことかもしれませんが、毎回あると思うと結構厄介な気がします。

 

 

美容気功はこういった面倒も減らしてくれるのでかなり便利です(^^)

 

化粧品を持ち歩く必要も、化粧にかかる手間や時間もなくしてくれます。

 

意外と多い化粧によるロスを減らすことで、思った以上の時間と労力とお金の節約に繋がると思います。

 

 

便利な美容気功を使いロスを減らして、旅行をもっと満喫してください(^^)

 

 

 

*こんな荷物嫌ですよね(笑)