お待たせいたしました!

 

「未来と繋がる美肌クリーム」セミナーの動画教材版の配信を開始します!

 

今回のセミナーは「コーチング×美容気功」をテーマに開催しました!

 

募集記事です!

 

 

 

夢やゴールというのは設定することがなかなか難しいものです。

 

なのでセルフコーチングは大変です💦

 

その夢やゴールの設定の仕方を体感重視でワークしました!

 

一度でもこの感覚を掴んでいるかどうかで、天と地ほどの差があるのではないかと思っています!

 

それくらい重要です☺️

 

 

呪術廻戦の好きなシーン(*´꒳`*)

 

 

コーチング理論もかなりすっきりとまとまっていると思います

 

コーチングを学んだことがある人でもそうでない人でも、かなり学びやすくなっているのではないでしょうか!

 

 

そして何と言っても美容気功である「美肌クリーム」を使って、ゴールの世界と縁が強く結ばれるワークをしました☺️

 

確定したゴールの世界と強く繋がることで、そちらの世界に移行します!

 

 

さらに自分にも強烈に美肌クリームが流れ美しくなります😊

 

ゴールを持っている人はそれだけで魅力が溢れる美しさが出てくるので、内面も外見も美しくなっていきます!

 

 

という楽しい動画教材です!

 

ぜひ理想の未来に引っ張られながら、美しさを手に入れてください😊

 

 

 
・【動画教材版】「未来と繋がる美肌クリーム」〜運を掴み美しくなる〜
 

【日時・会場】いつでも、どこでも、電波があれば

(伝授はご希望の日時を調整して行います!)

 

【受講方法】 Vimeoで配信

 

【受講料】15,000(伝授込み)

 

【お申込み】お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

LINE@友達登録はこちら!

友だち追加