お待たせいたしました!

(本当にお待たせいたしました🙇🏻気付けば1週間前になってしまいました😫


今月のセミナーの募集を開始します!



今月はなんとセミナーでは初の「コーチング」です!


しかもただのコーチングセミナーではなく、そこに美容気功を入れていきます😎


つまり運の流れに乗りながら美しくなるということですね☺️



今回扱うのは美容気功の王様的存在の「美肌クリーム」です!


美肌クリームをちょっと変わった使い方をして、コーチングに活かします!


理想の未来と繋がるために美肌クリームを使います



コーチングってよく分からない。


したいことが特にない。


自分に自信がない。


という方にオススメです!


もちろん夢がある方も大歓迎です😊



コーチングの基本気功の基本から入って、最終的にはハイレベルのワークをしましょう!


時間と受講生に余裕があれば、もっとレベルの高いワークも考えています😌



コーチングの肝は「ゴール設定」ですが、それが上手く機能すると世界は一瞬で変わります😳


その感覚を理論と共に体感してもらうのが今回のゴールです(_´)

(かなりハードなことですが。)



かなり楽しいと思います!


未来と繋がり、運の流れに乗りながら美しくなりましょう



・「未来と繋がる美肌クリーム」〜運を掴み美しくなる〜
 

【日程】 3月12日(日)14時〜16

 

【日時・会場】渋谷駅周辺(詳細は受講登録通知に記載いたします!)

 

【受講料】15,000

 

【持ち物】筆記用具

 

【お申込み】お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

LINE@友達登録はこちら!

友だち追加