お待たせいたしました!

 

 

オンライン教材第2弾を発売開始です!

 

 

今回のテーマは「ココロケア」です

 

ビッグテーマで、難しいところですが切り込んでいきたいと思います!

 

 

スキンケアを頑張って見た目に気を使っていても、心に問題があると魅力というものはなかなか出ません😓

 

どこか陰ってしまいます。

 

そして心の問題は肌や健康面にも影響してきます😭

 

 

逆に心の問題を取り除いていけば、「内側から光るような美しさ」が出てきて魅力が溢れてきます☺️

 

活気存在感も出てくるでしょう!

 

 

心の問題とは、コンプレックスだったりトラウマだったりストレスだったり、色々あります。

 

そういったものを完全に取り除くのは難しいですし、長い時間がかかるものです。

 

ですが1つ1つでも丁寧に取り除いていけば確実に大きな変化に繋がります!

 

 

今回話している内容はとても信じられないようなものかもしれません😅

 

「現実は小説よりも奇なり!!」と叫びたくなるかもしれません(笑)

 

なので僕の実体験も入れてできるだけわかりやすく話しました!

 

何度かブログでも書いた「地獄のような3ヶ月間」についても触れています🤩

 

最初は小説を読むように楽しんでください!

 

そして「ココロケア」をするための切り口を見つけていただけたらなと思います

 

 

今回も関連した気功技術の伝授があります!

 

 

お好きなものを使って「ココロケア」してください😊

 

 

「ココロケア」が上手くいくと自分のやりたいことやゴールが鮮明になります!

 

今回の教材がそのきっかけになれば幸いです☺️

 

新しい「理想の自分」になりましょう!!

 

 

・「スキンケアのココロケア」〜ココロのデトックスと理想の自分〜

 

【日時・会場】いつでも、どこでも、電波があれば

(伝授はご希望の日時を調整して行います!)

 

【受講方法】 Vimeoで配信

 

【受講料】15,000(伝授込み)

 

【お申込み】お申込みはこちらから!