こんばんは!

 

 

これまで新規の方の個人セッションの申し込み方法がわかりにくく、というかちゃんとした申し込み方法はありませんでした😅

 

たまにLINE@などでご連絡いただいてお申し込みをいただくことはありましたが、ほとんどがすでに何度もセッションをしているクライアントさんたちでした。

 

新規の方にはお申込みしにくい状態が続いてしまってすみませんでした💦

 

ちゃんと個人セッションの募集を開始したいと思います!!

 

 

今までのセッションで圧倒的に多いのはやはり美容気功についてです(_´)

(まぁ美容専門気功師と名乗っているので当たり前なのでしょうが(笑))

 

美容気功のボスである「美肌クリーム」伝授とワークや、施術などのご要望が多いです!

 

 

もちろんアトピー改善のご相談も多くいただきます😌

 

一人一人に合ったアトピーの改善法を気功を使って、時には施術をしながら探していきます。

 

そしてご自身でアトピーを改善していけるようになってもらいます🤩

 

 

そして最近では美容気功だけではなく、様々な気功、人間関係や自己成長など、に使えるものをリクエストされることも増えてきています!

 

「人として成長したい」「恋人が欲しい」「やりたいことを見つけたい」などなど、多種多様なご要望も多くなってきています(^^;)

 

 

全てのご要望にお応えできるわけではありませんが(僕にできることは本当に限られています)、できるだけお力になれるように対応したいと思っています!

 

お悩みや解決したい問題などがある方はぜひ個人セッションで一緒に解決していきましょう😊

 

 

個人セッションはオンラインでもオフラインでも可能です!

 

オフラインの場合は新宿周辺でお願いします!(場所のリクエストは受け付けております!)

 

 

ぜひ個人セッションで新しい自分に出会ってください✨✨

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

・1人1人に合わせたオーダーメイドの個人セッション

【日程】ご希望の日時をお申し込みの時にご記入ください。調整いたします。

 

 

【場所】オフラインの方は新宿周辺(応相談)

 

【料金】1時間 15,000  2時間 29,000

 

【回数券】2回分 29,000  4回分 57,000円 6回分 85,000

 

【予約方法】初めての方はこちらからお願いします!

 

今まで個人セッションやセミナーを受講されたことのある方は直接LINEからお申し込みください!